耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
七夕~電車男ドラマ
えぇ~7月7日。つまりは七夕ですね。おめでとう。(別にめでたくはない)
というワケで今日は小生の友人、海人氏の誕生日でもあるワケです。
最近全く会ってないせいで、それこそお星様になってしまった感がある彼なんですが、どうでしょう?ちゃんと生きているんでしょうか?
ちなみに昼ごろメールした段階では生きてましたので、多分まだ生きてると思われます(希望的観測)。

さて、七夕といえば小学校のときに、朝起きてあまりのダルさに学校をさぼったコトが思い出されます。
ちなみにその時の欠席届(連絡帳だっけ?)にはただ一言『織姫様に会いに行きます』とだけ書いたことを今でも鮮明に覚えています。
思えばその頃からネタに体を張ってきた模様です。
ちなみに担任からの返信のコメントは『無事に織姫様には会えましたか?』でした。どうしようもなくいい加減な性格してるか、さもなきゃ極度の天然です。おそらくは前者です。
つーか未だに織姫様には会えてません。ギブミー彼女!!(精一杯の情熱と共に)

はてさて、いよいよ今日からですね。ドラマ版『電車男』。
今日は幸いにバイトがなかったのでリアルタイムで見れましたが、おそらく来週からはビデオかDVDの録画になるでしょう。
全体的にはまぁまぁだったと思う。まぁ、オレからすると全国民に分かるように2ちゃん語をうまく翻訳した言葉にどうにも違和感を感じるんだが…。
あとアレ、HERMESのカップのシーンでまさか『ララァのエルメス』のプラモを持ち出すとは思わなかった。爆笑した。
てかあの部屋もたいがいガンプラ多すぎな。キュベレイとかもいたもん。
ちなみにオープニングアニメに出てきたウサギ、アレなんですか?
どっちかっていうとコウのエルメス像はあのウサギな感じです。
てか、そうそうエルメスたんがまぁ…orz
どうにもなぁ、可愛くないっていったら悪いケド。どうもオレの頭にあったイメージと違うのよね。まぁ言っても詮無いことだけどさ。
もっとこう…若いって言うか……う~む。この人選には賛否両論だと思われ。
まぁでも、エルメスたんに似てるのは中谷美紀でしたっけ?
うんまぁ、そう考えればまだ納得できなくも…できなくも…うーん
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
