耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
アクトカデンツァ
ひとり寝の夢 虹を抱くように
遠くて美しい君を 胸に閉じ込める
緋色の夢 虹を恋うように
そっと唇に埋めたい 熱く燃える棘
空蝉の恋よ
(――――――――空蝉の恋)

ω①)ノ我が左手に封じられし鬼よ!!

どうもこんにちわ、イリヤたんのフィギュアが5kとかして泣く泣く諦めました。灰の字です(①ω①)ノ
まぁ、あんな高いの買うほどお金に恵まれてないっつぅコトで…orz

★ゲーセン☆
久々に行きました!500円で90分くらい遊んだかな?上出来だと思う。

◇マジアカ◆
マジアカ4になって初めてやった♪
とりあえずチュートリアルと全国大会を一回ずつ。
最初の全国ってハンデ戦なんかな…なんか敵全員COMだったんだけど……
とりあえず1位もらって修練の7級に。
ちなみにキャラはユリで名前は『セリカ』だね!

◆ポップン◇
涙が出るほど下手になってた…
30クリアできるかできないかだなぁ、今の感覚だと…ヘタうつと20台でも危ないかも…orz

◇メルブラ◆
誰も台にいなかったので自己中的に一人プレイ。ちなみにアーケードで格ゲーやんの初めてだ!
とりあえず七夜志貴サマで全クリしてきました。暴走アルクが一番てこずったかな…?

☆宮崎駿ショップ★
なんか横浜の駅ビルうろついてたら見付けてしまったのでフラフラ立ち寄る。
やべぇ、トトロ可愛いネコバス可愛い!!
店内で流れてたストリートオルガンのサントラをつい購入。余計な出費が……

★ゲマズ☆
今回の購入物!
・さよなら絶望先生 第五集
・ハヤテのごとく! 10巻
・ECOプレイチケ 第五弾×5

あら?思ったより普通ね?
ちなみにプレイチケのアイテムは…

回復ECOラーメン

回復ECOラーメン

回復ECOラーメン

回 復 E C O ラ ー メ ン

ル ル イ エ の 小 悪 魔 ド レ ス ♀

うぅん、ねこねこハンドを狙ってたのにスーパーレアが出るとは思わなかったよパトラッシュ…
とりあえずソロルに着せてみたトコロ、余りのエロさに封印指定になりましたとさ。

☆トリスタ★
なんか酔っぱらいが約二名いたけど、気にせず自己中的にドリる。
ポシェットいいなぁ…アレは便利そうだ。ベストは集めるの面倒くさそうだからイラネ!

とりあえずこんなもん?久々の都会は楽しかったぜぃ♪
んじゃ、灰色に用事ある人は返信するといいよ?
/¥e~!(①ω①)ノシ

Q.E.D.309//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
