耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
未来その手に飛びたつファルコ!
あなたはアジアのパピヨン
果てない夢を観る
マラミン タマラッ
ダンニャバード
トゥリマカーシー
シャオホア ニイハオ
(―――――――――パピヨン~papillon~)

ω①)ノダイヤモンドから夢を放つペルセウス!

ども、新規様には初めまして、そうでないディアフレンドにはお久しぶり。今日も元気に低気圧、灰色です(①ω①)ノ
いやぁ気付けば春休みもあと少しですね。灰色はいい感じに単位を落としダラけきっております。
多分四年で卒業は出来そうな雰囲気ですが、さてどうなんでしょうね?

★近頃のトリスタ☆
二周年イベント→放置
三月イベント→出夢以外完了

とりあえずイベントでもらえる帽子がかぁいいのでやってみました。盾も嫌いじゃないし~♪
これからチビチビとカード掘るかな…どんなアイテムもらえるかよく知らんがw

☆近頃のECO★
エスクワイア
→55歳でひたすら集う魔物PTに入り込み足を引っ張りつつ開錠係として頑張る。でもスグ死ぬ。

【Ash】
→やっとナイトに転職するも、ナイトアーマーのゴツさに辟易して放置気味にされる。
最近はもっぱらクエ消化のみ。しかもマシュマロ。

『ソロル』
→現在46/47、あとジョブが3でスカウトからアサシンに転職できるので少し頑張る。
最近手に入れた丈夫な短剣の丈夫さ具合いに少々イラっときたり…コレ壊れないと55レベルの職服買えないんだよ!!

明日…つぅか今日は朝からおでかけおんらいんです!
ついでだから横浜まで出てメロンとかゲマズとか寄ってこようかなぁ…?
とりあえずこのへんで!
/¥e~!

Q.E.D.308//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
