FC2ブログ
耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごっすんとかじゃねえよ!
どうも今晩は、オフ会は家に帰るまでがオフ会です。灰色です。
マジメなレポは他の誰かが書いてくれるかもだし、気が向いたらオレが書くかもだけど…今はぶっちゃけそれどころじゃない!
現在の近況を報告してみようかと…つか、恐ろしくヒマなんよ。

ちなみに現在午前3時半、まじ狩るのオフ会はどうしようもなく現在進行形で継続中です。なんてったってオレが今いるの新宿の寂れたカラオケボックスだったりします。
しかも灰色、廊下っつうか通路で体育座りです。地味に寒くなってきました。

なんでこんなことになったかと言うと、飲み屋にいた時にゼファさんと灰色が無意味に一気飲み大会を始めてしまって……
元々一気に近い飲み方をする灰色と違ってゼファ兄さんは見事にフラッフラになってしまわれました。危うしイケメン!!
それでも社長と別れる辺りまでは割と普通な感じだと思ったのだけど、少したってからダウン。
最初はいざという時のためにトイレの前で座ってゆっくりしてたのですが、全然よくならない。
で、先にもか姉さんとジェラさんには帰ってもらって灰色とゼファさんは新宿で一泊することに。警備員に駅から追い出されたってのは秘密だ!

当初はネカフェ探して泊まろうと思ってたんですが、イマイチ見付からない&二人とも体力的にキツイもんがあるので目の前にあったカラオケのフリータイムで我慢。
部屋に入って驚きの狭さを体験。
いくら二人部屋だからってギリギリ三人掛けできるか否かのソファーが申し訳程度に置いてあるだけです。
で、入って少ししてゼファさんはお休みモード。灰色にもたれかかっていい感じにご就寝です。
オレはウーロンをチビチビ飲みながらダラけてたんですが…ここでトイレに立ってしまったのが運の尽きでした。
帰ってきた時にはゼファさん絶賛ソファー占領爆睡中!
ちなみにソファー以外に人間が存在できるスペースはない部屋です。そのくらいハンパね~狭さなのです。
で、わざわざ起こす気にもなれず廊下に出てコンセントから携帯の電気を盗みつつダラダラし始めたのが午前一時半くらいかな…もはやスッキリ覚醒眠気ゼロ宣言です。

隣の部屋のヘタクソな歌声が漏れてくるのが一番の苦痛だったりします。なんで爆風スランプのランナーの後にレイアースなんですか??

とりあえずあと1~2時間もすれば始発動きますかね、ソレ乗って帰ります。
あ…ゼファさんは始発で迎え来るんだっけか……ソレ待ってたらオレ家に着くの九時とか十時の世界になりかねないんだが……
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。