耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
理想を抱いて溺死しろ!!
『―――――――――貴方が私を敵とみなすのなら、私も貴方を敵と定めます。』
(―――――――――まじ狩る★あっしゅ)

ω①)勘違いされるのもアレだが…オレはそこまでお前に執着してないぞ?

どうもこんばんは、今日も明日もローテンション!まじ狩る★あっしゅさんですぉ?にゃ★う~ん!
いや実際、マガ書くので一番悩むのって冒頭文なんですよね…適当な歌詞があればそれを載せればいいんだけど、ネタがないと自分で考えなくちゃならない。
自分で始めたこととはいえ何と面倒な戒律か…ぶっちゃけ冒頭文思い付かずに出す気力失ったマガがかなりの数に上る。両手両足の指で数えきれないくらい。
ともあれ、なんであれ、今日は冒頭文できたんでマガ流しま~す!

★ECO☆
ん~、ちっとばかし飽きてきたかな?最近はネタの為に生きてる感じ。
スク水買ったり体操着上下揃えてみたり…なんに使うんだろうね?
とりあえずくすぶっててもしょうがないんで適当に色々面白そうなトコ探すかな??
基本、風来坊だからなぁ……一ヶ所に落ち着いていられません。
どっか面白そうなトコあるといいんだけれどん?

☆フェイト★
前々から思ってたんだけど、葛木先生って頑張れば英霊になれるんじゃないか?
セイバーすら素手で退けたあの拳法はヤバイだろ…もはや宝具指定だ。『葛木ナックル』とかって名前で。

★ハイハイン☆
ある日のバイト、品だし時。灰色と細田さんという先輩の会話。

細『おぃアッシュ、これどこだっけ?』
灰『あんですかソレ?』
細『ハイハイン!』
灰『新手のオーラバトラーですか?』
細『お前こそなんだそら?』
灰『いゃ、ダンバインとかビルバインの改良型かと』
細『ちょっといそうで嫌だなソレ…』
灰『次回作は聖戦士ハイハインですかね?』
細『嫌すぎる……』
灰『まぁ冗談は置いておいて、ハイハインならそこのベビーの棚の真ん中辺りです』
細『分かってたのかよ!』灰『無論』

という話。
ちなみにハイハインってのは幼児用のクッキー?みたいなお菓子です。

☆散髪★
髪、切りました。
いやもう色々あったんですよ…あ、別に失恋とかじゃないですよ?ないですってば!!
まぁ、前からいい加減うっとうしくなってきてたんでバイトの連休使ってサクッと行ってきました。いやもぅ頭が軽い軽い!
ていうか毎回切ったときはこんくらいの長さで結構小さっぱりしてんだよな…なんか伸びるの早いのかな、オレ?
二月も放置すると大分ヤバイんだが…それって普通よね??

とりあえずこんなもん?
とりあえず終わっとく!
/¥e~!

Q.E.D.306//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
