耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
赤より紅い夢
さて、せっかく取ったのを放置しとくのももったいないし、使わないでいつのまにかアカウント削除されるのもアホくさいのでTOPだけ作ってみた。
赤より紅い夢
一応新しいPCが来て、東方がノートで出来るようになったらリプレイを載せて、BBS、東方音楽談議、あとはまぁ適当に。そうだ、このブログも一応載せとこう。結構東方の話題も扱ってるし。

タイトル『赤より紅い夢』は東方紅魔郷の曲。
妖々夢からのオレは知らない曲。でも字面はいいから借用。
いや、今回のサイトは最初から黒とか赤(紅)とか、そっちの色を使おうと思ってて。そういう感じのタイトルにしたかった。
今まで青・白系が多かったから初めての試み。非常に見づらい。
ちなみに向こうのサイトではH.Nが『紅』と書いて『コウ』です。

でもオレの身内で東方知ってるのMas先輩とゆーいち位だしなぁ。
これから少ずつ普及させよう。だれか永夜抄やる人いませんか~?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まあ知ってるには知ってるんだけどねぇ。
紅魔郷、買ったはいいんだけど全クリできずにそのまんまだし。
高校出てからは、時代について行けなくなってきてる気がする。
普通の少年マンガくらいしか見てない近頃のオレ。
なんか面白そうなタイトル見っけたら是非オレに勧めてみてくだすぁい。
ただまあ、アニメに関しては見ようとする気力すら起きない恐れがありまつが…。
2005/06/25(土) 12:55:43 | URL | byゆーいち (#FFlUXHEg) [ 編集]
今は『NHKへようこそ』とか『電車男』がマイブーム。
テレビアニメは見てないなぁ…やってる時間がちょうどバイトなんで^^;
そうそう紅魔郷、やらないんなら今度貸して?オレがやるから。
紅魔郷のラスボスの悪魔さんは結構好き~。
でもパチュリーはもっと好き。
2005/06/26(日) 00:17:53 | URL | byコウ (#-) [ 編集]
おk。
じゃあそん時までに焼いておくわ。
2005/06/26(日) 20:19:30 | URL | byゆーいち (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
