耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
まじ狩る☆くっき~~っ!!
あい、最初の方はめんどいので省略。(ていうか写メ撮り忘れた)
↓の写真は色々混ぜて冷蔵庫に寝かせる前の生地様。
今回小麦粉とかベーキングパウダー混ぜて計ってすんのめどいので天ぷら粉を使いました。人間楽するのが肝心(①ω①)/






で、↑の生地を2時間ほど冷蔵庫に寝かせて型を取ったのが↓の画像。
灰色は型を取るのが壊滅的にヘタなので時間がかかるかかる…

cocky2.jpg


んで、オーブンでやくんだけど…電子式のオーブンの「余熱」作る時まで誤って生地入れてたんで第一回目の焼成は見事に焦げました。てへっ☆


cocky3.jpg



んで、↓のが完成版。
これで

『見た目はアレだけどぉ…でもでもっ!

味は結構イケるんだよっ!?><』


ってセリフが言えますね(①ω①)/

cocky4.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
壁に貼り付けたいw
可愛いです~
+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
2007/02/15(木) 13:47:18 | URL | byタラ (#-) [ 編集]
エスクたん、こんばんわぁ~w
凄い凄いッ!
きっと生地がやぁらか過ぎたのねぇ~・・・
ぐっじょぶ★
可愛いッ!
食べたぁ~いッ!
2007/02/15(木) 19:04:08 | URL | by城戸 (#-) [ 編集]
>タラちゃ
Σ壁に貼り付けっ!?普通に食してください…orz

>城戸ち~
生地は確かにやぁらかかったOTZ
あと面倒だからって冷凍庫に入れなかったのも間違いかもしれんOTZ
2007/02/16(金) 03:17:09 | URL | byあっしゅ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
