FC2ブログ
耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねがい☆せんせいっ!!
広い宇宙にたった二人の 幸せの場所を見付けたね
ここにあるのは月と星と 二人を包む夜の風と
君への思いだけ
遠い国から辿り着いた 君はあの光る星Shooting Star
絶え間なくそう瞬くよに 未来も君も抱きしめると
この夜空に誓う
(―――――――――Shooting Star)

ω①)ラースト・リースト・リグレーット!!

どうも、無能な同僚と働くのは我慢できますが無能な上司に使われるのはいい加減我慢できなくなってきました、限りなく黒に近い灰色です!!
なんだってああ効率の悪いよう悪いように仕事させんだあのポンコツは……

☆トリスタ★
メルランが転職できそうな雰囲気です。
今回イベントのモンクエがみょんにウマイ気がする…
とりあえず16の試練頑張りますか…灰色と一緒でペット以外無課金なんだが平気だろうかね……?

★傷ーkidsー☆
いや、どうもバイト終わったあと生傷が絶えないなぁとは思ってたんですがね?
もう手首なんて二、三度リスカしたんじゃないかって傷が残ってるんですが、今日やっと原因が分かりました。
『ダンボールの破断力をバカにしちゃいけない!!』
いやさ、品出しする時とか一々ポケットからカッター取り出すの面倒なんで、紙のガムテープで止まってたり糊で止まってるダンボールは右手で突貫して強引に開いて開けるんよ。
どうもその開ける過程で切れるらしい…今日親指の第一関節のあたりをザックリやって気付いた…
幸い商品に血ぃが着くことはなかったんでよかったが……

☆少女マンガ★
城戸ち~のミクシィで『女子妄想症候群』の話が出てたんで灰色的に今まで面白いと思った少女マンガをいくつか。つまんなくても苦情は受け付けない!

秋吉家シリーズ6『世界で一番大嫌い』/日高万里
今は花と夢でV.B.ローズ描いてる日高万里先生の前作。
女子高生万葉ちゃんと美容師真紀さんのお話。
コレねぇ…真紀さんカッコよすぎよ、あと真紀さんの美容師仲間のツンデレ本庄さん。
惚れるわぁ……

『東京BABYLON』/CLAMP
随分昔の漫画引っ張り出してきたな自分…『X』にも出てくる昴くんと星史郎さん、北斗ちゃんの愛憎うずまく三角関係のお話…ではない。
とりあえずXだけ読んで、やれ『昴くんかっこいい』だの『星史郎さん素敵』だの言ってるヤツはつべこべ言わずに読め!!

『ふしぎ遊戯』/渡瀬由宇(だっけ?)
異世界ファンタジーモノ。どうでもいいがこれがアニメ化されてから異世界に飛ばされる話が一時的に流行った気がする…エスカフローネとか。
とりあえず鬼の人はどうでもいいんです!井宿ニーサンが素敵なんですよっ!!
あとは星宿とか柳宿とか好きだったなぁ…
そいや星宿様と星史郎さんって両方とも子安武人さんね、声。ときめもガールズサイドの氷室ロボと一緒だ。

『ネバギバ~姫は王子の夢を見る~』
作者忘れた。でも結構面白かった気がする。
とりあえず永遠の片想いキャラ、アキラくんに激しく萌えていた気がする。
あとキリ(主人公)のパパとか親友の腹黒い娘が好きだったな……

とりあえずそんな感じ?
久々に少女漫画読みたくなってきたな…微妙にマイナーなのが好きなんだよ。
/¥e~!

Q.E.D.299//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。