耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
万華鏡の記憶~カレイドスコープメモリー~
いつもそうさ理想の先には
S・O・SがひしめきあうDiscord
妄想癖な夜をつきぬけて
そして僕は行くよ

腑甲斐ないなんて自分を責めんな
愛すべきもんは「いま」のメリーゴーラウンド
最終的にゃ僕達ってDreamer?
次の場所へLIFE GOES ON
(―――――――――SAMURAI DRIVE)

ω①)ノ浮世離れの愛を込めて!

どうも今晩は、灰色です。
久々にバイトが連休だったのでまったり過ごしてたりしました。一日中ゲーム三昧です(①ω①)ノ
ま、そんじゃ、とりあえず寝る前のマガ書きしますかね~?

★エロゲ☆
『恋姫無双ゲットしてみたb』という心ないメールがオミきゅんから着ました…。
ちくしょう、通販とはな…自慢されたぜ!www
いいんだ、オレにはプリンセスブライドあるから!
枝絵留ちゃん可愛いからいいんだよっ!!

で、このゲームなんだが起動するとウィンドウの名前が『プリンセスブライド TALE○○(なん日目か)ーシーン名ー』てなるんだが……シーン名『○○初夜』ってのはあんまりじゃないだろうか?www
これに加えて『伺か』を起動させとくとウィンドウ名がもうわけがわからない!!ww

とりあえず現在は五日目かな?枝絵留初夜で眠くなったのでセーブしといたw

☆アクト カデンツァ★
白レンが壊滅的に苦手だということがよく分かった。アイツえげつねぇよ……

★ECO☆
なぜかひたすらアンデット島で宝箱乱獲。
途中でひめち~のトコの恋ち~が遊びに来てくれたので二人でせっせと不死者を狩りつつ箱集め。
しばらくしてオレがお風呂に入らなきゃいけなくなったので一旦島から出て放置。
…で、帰ってきたら無言で横に座ってらっしゃるマスター。待っててくれたのかい、おにーさん感動したよ(っД`。)
で、入れ替わる感じでひめち~がお風呂なので落ちる。
よぉ~し、おにーさんも頑張って待ってちゃうぞっ!?
久々に犬ぶりを発揮しようと思いそのままの場所で座らせて放置。

………………

………

…二時間経過

えと、アレ?お戻りになるんですよね、マスター………

……午前二時半。
すまん主殿、これ以上㍉だ。
腑甲斐ないオレを叱るがいいさっ!!
というワケで普通に落ちました。
ちなみに待ってる間は普通にエロゲやったり東方サッカーやってたから安心しれ?

とりあえずこんなもん~、寝る~!
/e~!

雑記ブログ
http://stratosphere.blog9.fc2.com/

メッセアド
triplecrown_crazy_criminal@hotmail.com

Q.E.D.297//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ごめんなさい、ふつーにごめんなさいですorz
11時半位に行ったのですがオフラインになってたので落ちてしまったのかと;;
注意致します;;反省orz
2007/02/05(月) 06:39:10 | URL | byひなひめかがみ (#-) [ 編集]
あはは♪
多分回線切れて中々復帰できなかった時だな、ザ☆すれちがい!
まぁ気にすることはない~♪
2007/02/05(月) 08:13:48 | URL | byあっす (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
