耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
腋、巫女、霊夢っ♪
腋、巫女、霊夢 空を飛び
腋、巫女、霊夢 幸運で
腋、巫女、霊夢 変なのに
腋、巫女、霊夢 懐かれる

腋、巫女、霊夢 守銭奴で
腋、巫女、霊夢 貧乏で
腋、巫女、霊夢 被害者で
腋、巫女、霊夢 やられやく
(―――――――――月夜を隠さない程度の能力?)

ω①)ノ斬り刻む…遅い!魔人千裂衝!!
…二度と会うこともないだろう

む~んむ~ん、やっぱレインボー乳首は神レベルだと思う。灰色です(①ω①)ノ
昨夜は某ギルメン七色に輝く乳首について熱い討論を重ねてしまって寝たの落ちたの四時ですよ!起きたの正午ですよ!!
もういっそバイト行く時間まで寝直そうかな…

そういや、今朝とうとう夢の中でバイトするというかなり末期な夢を見ました…
う~む、休みをください……orz

☆法学部のお勉強★
よく法学部ってどんなことやってるの?て聞かれるんですか、説明すんのが面倒なのでほっといてます。
しかし、先日高校時代のリアル先輩がブログに実に分かりやすい刑法の問題の解き方を載せていたので紹介してみるテスト。

http://masukun.jugem.cc/?eid=994

奇才あらわるwwww
この発想はなかったわ…役にキャラがピッタリハマるのがまた問題だ。素敵んぐ☆

★トリスタ☆
上級タンタルあと五個出ない…アダマンタイトとか二個もいらないからタンタル寄越せよタンタル!!

☆ECO★
課金しなおしたんだが、どうも入る機会がない。
夜バイト入っちゃうと中々なぁ……バイトから帰ったらトリスタ入っちゃうし。
ソロルに着せかえして遊びたいんだが………
あとは恋ち~いぢめとかなっ!(ぉ

★灰色的2006年萌えキャラトップ10☆
昨年見た萌えキャラで灰色的に萌え度が高かった順に発表!
ちなみに君のぞは今年になってから始めたのであゆ様とまゆまゆ除外!

・10位 柚原このみ(東鳩2)
このみはいいね!
メインヒロインとしてはかなり可愛いと思う!
おにーさんこんな妹が欲しかったよ…orz

9位 十波由真(東鳩2)
「こ、これで勝ったと思うなよー!!」
とりあえず東鳩2のツンデレ担当。
無意味に出てくるブルマに吹いたw

8位 エルルゥ(うたわれるもの)
こんなお姉さんが…
あとこのゲーム、こやつしか回復技持ってないので嫌でも戦闘に加えるハメになると思う。

7位 小牧愛佳(東鳩2)
もー、ちゃんと話を聞いてー!!ないいんちょ。
もともとこの子が好きで東鳩2始めたんだよなぁ…

6位 カルラ(うたわれるもの)
好感度では一位だが萌えキャラとしてはどうかと思う昨今。
とりあえずカルラの話し方がエロくて好きだ。

5位 るーこ・きれいなそら(東鳩2)
「るー!」な東鳩2の宇宙人。
桜の木の下の一枚絵が妙にエロチカルで密かに気に入ってる。

4位 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
私は情報統合思念体に作られた対人間用ヒューマノイド以下略。
無口な読書娘。
オレ的にキョンはハルヒなんぞより長門とくっつかないとダメだと思う。

3位 トウカ(うたわれるもの)
最初は凛々しい女剣士として鳴り物入りで登場したのに、どんどんポンコツ具合いを発揮していく娘。
なにがいいって、トウカの耳がいいんだよ!

2位 イリヤ(Fate)
…ブルマ?
とりあえずFateでイリヤルートがなかったことを激しく悔やんだ。
こんなにサブキャラを攻略したいと思ったのは東鳩2のちゃるとよっち以来だよ!!

・1位 アルルゥ(うたわれるもの)
こんなむしゅめが欲しい…
とりあえずアルルゥの萌えキャラ具合いはガチだろ。むしろメインヒロインこの娘だろwww

とりあえずそんな感じかな?
どうしよ、寝るか迷うな…
/¥e~!

メッセアド
triplecrown_crazy_criminal@hotmail.com

雑記ブログ
http://stratosphere.blog9.fc2.com/

Q.E.D.294//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アルルゥ・・・良いですよねー。
自分の中でも上位です・・・。
ハルヒはハルヒ派だったりします。
ああいうのをいぢめるのが楽しいんだよ。
そう大学の友人に言ったらお前はオカシイと言われました。
その通りだと思います。
2007/02/01(木) 00:11:18 | URL | byリグノシア (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
