fc2ブログ
耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
告白されちゃった
や~い釣れた釣れたwww
告白なんぞそうそうされるわけないじゃんwwwwww



地雷バトン
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

▼好きになったら自分から告白はする派?
→自分から…どうだろ?するんじゃないか?
あ~、でもできない時もある。

▼好きじゃない相手と付き合える?
→……どうだろね?嫌ってなければ付き合えちゃうかもしれんね。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
→いやだって、四六時中一緒にいれるわけでもなし、他の人と出かけることもあるだろよ?…嫌だけどさ。

▼S?M?
→むしろオレはツンデレらしい。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
→甘えられるとめちゃくちゃ甘やかします。

▼何フェチ?
→声・髪・うなじ・脚、その他色々。
基本的に惚れやすいんでどっか1個でもイイと思うトコがあるとすぐ。

▼どんな服装が好み?
→ゴスパンクとかラフな格好もいいし、かぁいらしいのも好きです。
要はその人に似合った服装が一番!

▼どんな体型が好き?
→いや、別に?

▼どんな体型が嫌い?
→四足歩行する人

▼どんな髪型の人が好き?
→髪が綺麗で頭わしゃわしゃ撫でさせてくれれば文句なぞ言いませんw

▼好きな人はいますか?
→いる…と言っておかないとマズイんだろうなぁ?

▼その人のどこに惚れたの?
→さぁ?

▼告白はなんて言われたい?
→アッシュゥゥゥ!!好きだぁぁぁぁぁっ!!!
新ジャンルにこんなキャラいたよねww
まぁ、普通にお願いしますw

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
→あれ・・・・バレンタインにモノ貰った思い出ってない気がするぞ・・・?

▼今までで一番うれしかった告白は?
→どんな告白でもされれば嬉しいですよ?

▼逆に嬉しくなかった告白は?  
→どんなry

▼どんな性格の子が好き?
→一緒にいるのが苦にならない人。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
→したいしされたいかもね~、でも忙しい時とかあるから仕方ないんじゃん?

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
→どこまでが浮気か分からんが、場合によらない?

▼束縛する人?
→さぁ?

▼束縛する人と付き合える?
→場合にもよるね、基本自由人なんで。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
→あ~・・・・許せるかな?

▼もらってうれしいプレゼントは?心がこもっていればはなし!
→ん~、いつも身に付けられる小物とか素敵よね?

▼遠距離恋愛はあり?
→いいと思うけど覚悟が必要よね。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
→いっぱいある

▼されてうれしいこと。
→いちゃいちゃ

▼人前でイチャイチャできる人?
→場合にもよるね、イチャイチャするのは・・・まぁ嫌いじゃない。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
→場合にもよるけど引くんじゃないかな?面倒なのは嫌だ。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
→左の薬指かチェーン通して首から提げる。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
→髪をかきあげるとか?



★持ち物調査バトン★

1.鞄
→T&Cの安物です。

2.財布
→FILAのお財布です、密かにFILA好きだったりします。でも安物です。

3.キーケース
→なし。

4.カードケース
→なし。

5.定期入れ
→黒い革のヤツです、安物です。

6.ポーチ
→なし。

7.シガレットケース
→やめました。

8.鏡
→携帯のカメラで十分です。安物です。

9.ハンカチ
→ハンドタオルです。安物です。

10.携帯
→P902iです。安物です。

11.MD(またはiPod)
→SEAGRANDのデジタルオーディオです。安物です。

12.常に身に付けているアクセサリー
→腕時計とか?安物です。

13.靴
→基本ローファーでどこでも行きます。安物です。

14.時計
→爺さんから譲り受けたシルバーのヤツと、ベビーGが1個、Gショックが1個あります。安物です。

15.持ち物検査したい人を指名してください
→あなたにズーム・イン!
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
踏んじゃったじゃないかっ

全部一つのバトンなの。。?????
2007/01/25(木) 02:42:39 | URL | byもか (#-) [ 編集]
いぁ、下の方は持ち物バトンだっけな?別物です。
上のだけやればOK、ニヨニヨ(ΦωΦ)
2007/01/25(木) 03:03:18 | URL | byアッス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
iPodを半額以下で会社から直接購入する方法。オークションで稼ぐには安く仕入れて高く売るってもう知ってますよね!?どう使うかはあなた次第です
2007/02/04(日) 01:02:23) | どう使うかはあなた次第です