耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
キティクイーンの特殊能力…
『涼宮遥は……ここにいるよ……』
(―――――――――涼宮遥)

ω①)あ~、もう~!うがあああ~~!!
お前なんか猫のうんこ踏め~~~!!!

はいどうも、六時間ほど寝たら復活しました!灰色です(①ω①)ノ
今日は心理学~、明日は民法Ⅱ~…今日はともかく明日が嫌だな…
法律系のテストは完全論述だから困る、鉛筆持った手がブレイクしてしまうぞ…ただでさえ最近文字というものを書いてないんだから。
バイト先でサイン書くくらいか?

☆君のぞ★
最近君のぞマガとなりつつあるんですが気にしません。
昨日ようやっと遥ルートクリア、及び君のぞ一時封印。めぼしいキャラは攻略したので~。
とりあえず背景絵によこはまコスモワールドやらベイブリッジが写ってて地味に吹いた。アホかwww

★東方サッカー☆
咲夜編
重戦車チームに勝てそうなトコロでフリーズ、泣きそうになった…orz
とりあえずあの試合はシュートの打ち合いと見た。
敵味方キーパーがへっぽこなので必殺シュート撃つとかなりの確率で入ってしまう。
特に霊夢かけーねにボールが渡ると間違いなく決まる。
CPUは必殺技撃ち放題なので夢想転生やらネクストヒストリー撃ちまくられるのはどうかと…
幸いいくらファウルしても退場にはならないので、ヤツらにパスが渡ったらとりあえず『だんまく』でルール無用の残虐ファイトに走るしかない。

走破モード
キャプテンは幽々様、他キャラは橙と藍で開始。
幽々様の必殺技ムービーテラカワユス(*´Д`)
あとは藍の必殺技…よりにもよって陰陽大戦記パクるとはね…式神降神っ!!
あとでようつべで動画探そう、アレちょっとツボった。

☆おバイト★
レジに入ってる灰色と床を拭いてる後輩との会話

灰『おいガキんちょ!』
後『ガキんちょって…なんですか~?』
灰『仕事熱心なのはいいが、お嬢ちゃん背中見えてる。バックヤード戻って服直してきなさい』
後『あぁ~、これね?直しても直しても出ちゃうんですよ~』
灰『いいからオレのレジの前で直すなっ!エロぃなぁ、もう…』
後『戻るのめんどい~~』
灰『てめぇ…つぅか下着まで見えてるから!さっさとバック行けっ!!』

後『別にこれくらい…』
灰『ほら、お客様いらっしゃったから、タカハシさんは早くバックに戻ってください。』
後『貸し一つ…』
灰『………。』

おにーさんは女子高の恐ろしさをかいま見た気がします。
ちなみにぱんちゅは水色でした、GJ!!

とりあえずこんなもんか?
眠いのぅ……orz
/¥e~!

Q.E.D.289//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
