耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
お願いっ!ブレイジングハート!
『図体デカイわりに頭悪いわねっ!
女々しい女を見てると腹立つのよっ!』
(―――――――――大空寺あゆ)

ω①)誰にも譲りたくない夢を掴みたいと思うよ!

うがあぁぁ~!!寒いぞこのあほんだらぁ~!なアッスさんです(①ω①)ノ
ぬぅ、寝不足だ…今日ガッコから帰ったらバイトまで大人しく寝てよ、死ねるわ。

☆キテの奇妙な冒険★
『遅れるなよ、英一!』
『それはこっちのセリフだぜ、ノビさん』

いやぁ、昨日受け取ったんですがアレは凄いわ、ムダにクオリティ高いwww
ていうか勉三さんカッコよすぎだろ、トルネーディーオーバードライブ!じゃねぇよww
あとはノリスケさん酷すぎる。『ブン屋を舐めてもらっちゃ困りますねぇ?』アホかとwww

★Tバック☆
一昨日オミきゅんが言ってた14歳Tバックの娘の話がみょんなトコロで出た。
でもさ、14歳でTバックなら高校卒業する頃には立派に『はいてない!』人になるんじゃないのか…?
怖い怖い…14歳なんか縞パンか水玉でもはいてればよろしい!

☆君のぞ★
あゆまゆクリア。
あゆはここ最近見たヒロインの中では一番のツボキャラだった…
とりあえずヒマをみて遥ルートをクリアしたら昨日頂いた『みずいろ』に移行かな?おとな進藤目当てです!
ていうかメインヒロインが雪ちゃんだって初めて知ったからね…ずっとひよりんだと思ってたよ、オレは。

★飲める人☆
今までリアル知人の前ではファジーネーブルしか頼まない人だと思われていたのに昨日はついカッとなって飲んでしまった…これでオレも飲める人の仲間入りじゃ(´・ω・`)
ていうか多分オレの場合実はそんな飲んでないと思うんだよ…
ただ、日本酒とかが出てくると開始30秒くらいで飲み干しちゃうから飲めると思われるだけで…

どうでもいいが昨日飲んだあんず酒は甘すぎなくて美味しかったな…灰色の体感では紅一刻が一ノ蔵より少し強いくらい、黒一刻は紅一刻より辛くてつらかった。
あれは飲みたくない…orz

☆タカノリ★
タカノリのライブ時の衣装がカッコよすぎる!アレは惚れるわぁ…枠を破ればいい!限界まで消せるっ!!

とりあえずはこんなもんか?
んじゃまたのん♪
/¥e~!

Q.E.D.287//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
確かめったいっ 気持ちはまだこーこーにあるぅ~♪

いいなぁライブDVD。

おばちゃんもいつか買おう(ノ゚ω゚)ノ

そして寝不足お疲れ(´・ω・`)
2007/01/15(月) 22:10:56 | URL | byもか (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
