FC2ブログ
耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐつぐつにゃ~にゃ~
夜空に星が瞬くように 溶けたこころは離れない
例えこの手が離れても ふたりがそれを忘れぬ限り……
一度かよいあった心は、空に星が瞬くのと同じくらい当然に離れることはない……
(―――――――――涼宮遥)

Σ(①ω①)あ、あんですと~~~?

どうも、おはようございますにゃ!アッシュにゃ!
もか姐さんのトコから『ねこバトン』なるものが回ってきたので今回のマガは全編ねこ語でお送りするにゃっ!
ちなみにテンプレとか移すの面倒でやんにゃいけど…まぁ大体分かるよにゃ?
次にバトンを渡す相手は
・リグ兄様
・わ~さん
・オミきゅん(!)
・ノズち~
・城戸ち~
君達に決めたにゃっ!

☆君が望む永遠★
とりあえず涼宮遥は無事に殉職なさいましたにゃ、本編スタートにゃ~♪
で、主要なヒロインが全員出揃ったトコロでにょ灰色の感想は『す、すかいてんぷる組すげぇ……』でしたにゃ。
特にまゆまゆの『Σまことかっ!?』とあゆの『Σあ、あんですと~~~?』は驚異的な破壊力だと思うにゃ。
あゆにゃぁ…あれくらいツンツンしてるキャラの方がオレは好きだにゃ。
一応一周目は茜ルートを目指してやってるんだけど、『マヤウルのおくりもの』を探し出す時のあゆはやばいだろ。昨今にゃかったツンデレの真価を見たような気がしたにゃ。
ツンデレの黄金比は【ツン:デレ=9:1】という噂は多分本当にゃ。

★トリスタ☆
酒飲みつつ穴掘りつつ勉強しつつ…
ちなみに今日、英語表現にょテストにゃんだよにゃぁ……
つぅか家にあった酒のストックが切れたにゃ、またバイト先で買ってこにゃいと…orz

ま、とりあえずこの辺でにゃ?
ネコ鍋ネコ鍋ねこばど~たい?
そういや君のぞのオープニングの曲いいにゃ…も~ぉ~も~どれ~な~い~♪

/¥e~!

Q.E.D.284//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
や、、やばいバトンわたされたにゃ・・・
今日の日記はもうかいたにょであしたにするニャー。
2007/01/11(木) 17:02:47 | URL | byのず (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。