耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある~晴れ~た日~のこと~♪
『………やるじゃない。』
(―――――――――鳴海孝之)

ω①)テトラアサルトォッ!!

はい、こんばんわ!大学が休講になったからって夜更かしオンライン、灰色です。よろしこっ!
ちなみに現在2時30分なんで~。

なんかバイトから帰ったらパソがネットに繋がらなくなっててかなりご立腹。
余りの苛立ちに一人で酒をかっ喰らいながらオフゲに走るダメ人間、それがワタシ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
5~6回再起動かけてもダメだったからきっとタウンテレビの方がメンテとかしてるんだろう…
ちくしょう、オレの城メンテ堀り計画が……orz

★君がのぞむ永遠☆
大分昔(去年の夏?春?くらい)にMas先輩にフェイトと共に頂くも、すっかり放置してました!
ちなみに先輩には『絶対夏にやれ!』言われてましたが、容赦なく真冬にやってますね。
『君のぞ』マニアさんからは邪道扱いされたりするんだろうか…

で、現在は8月10日。未だに涼宮遥はご存命です。
つぅか遥の名字って涼宮だったのか…ハルヒと一文字違いって酷ぇな……

なんかこのゲームやってるとキャラの青臭さがなんというか…眩しいわぁ…orz
おにぃさんこんな恋愛したことねぇよ!あと孝之のダメ人間具合いを早くもかいま見た気がする……

とりあえず現時点での灰色的正ヒロインは涼宮茜嬢なんでよろしく!
遥よりは水月が好きだっ!

☆靴★
今日帰ってきて靴下見たらカカトのトコが両足とも血でベットリしてて大分引いた。ドン引きした。
なんかもう紅くなくて黒く変色してんのよ、血が…orz
で、なんなのかと言うと、どうも激しく靴ずれしてるっぽい。
歩いてる時も痛いとは思ってたんだけど、まさかここまでになるとわ…きっと洗っても落ちねぇな、アレは…orz

とりあえずマキロンで殺菌してガーゼに薬塗って紙テープで固定しときました。
ヘタ打つと布団までクリムゾンにしちゃいそうだ…orz

★おバイト☆
店長を殺そうかと思っちゃった★
なんかねぇ、店の玄関口(カゴやらカートやら置いてあるトコ)で家族連れのおガキ様の方が吐いちゃったらしいんよ。
オレはその時他の仕事してて裏にいたんだけど、いきなり
『業務連絡致します、アッシュさん、一番レジまでお願いします』
とか呼ばれたんで走って行ったんよ、足痛いのに…orz
で、行ってみたら店長がお母さんに『いや、全然平気ですよ~www』とか言ってニヨニヨしてるんよ。
ちなみにオレは目の前に広がる胃酸やらなにやらがブチ撒かれた光景にポカンとしてた。
で、しばらく放置プレイ食らった後、おやごさんとの会話が終了したらしい店長が来て一言。『コレ後よろしくっ♪』

………いやさ、ちゃんと状況説明しろよ?
後で他のバイトから聞かなきゃオレは誰とも知らん相手のゲロの始末することになったんだぞ?
つぅかテメェあんな安請合いしてたんだから自分でやれよな……
結局キッチンタオルで拭き取ってモップかけて雑巾で乾拭きしてファブリーズかけてきました…ムカついたので酒買って帰ってきました…orz

とりあえずこんなもん?
意外と君のぞは面白いなwww
/¥e~!

Q.E.D.283//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まさか…
そのゲロって現在大ブームのノロさんじゃないっすかΣ('A`)
ノロだったら空気感染万歳やねwww
2007/01/10(水) 08:35:39 | URL | byアキ (#-) [ 編集]
こ、怖いこと言うなぁぁぁっ!
2007/01/10(水) 19:07:44 | URL | byアッス (#-) [ 編集]
うわwwきっとノロだwww

しかもさぁ。。

常識で考えると普通親が道具借りて片付けるよね。。

どんまい(´・ω・`)
2007/01/10(水) 19:20:24 | URL | byもか (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。