耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
行くぜ!2006カウントダウンっ!
木の葉を揺らす 優しい風は 木々をも倒す
凡て受け止め 味方にすれば 君の追い風に変わる

心を乱す静寂 嵐のように 激しい夢
空白な地図の上に 君だけの旅路をつくれ

猛々しく空に登る 炎のようにきらめく夢
大地を踏み鳴らし行け 君だけの旅路をつくれ
(―――――――――君だけの旅路)
ども、おこんにちわっ!年内最終発行にて最終発光の『光速』です。アッシュさんです(①ω①)ノ
ちなみに今回微妙に長くなる予想してるんでPCでマガ書いてます。だって携帯すぐ電源落ちるんだもん…
携帯使い出してから1年以上持った機体がありません。オレ呼んで携帯クラッシャーです。
もう着メロとか音ならなくていいからっ!普通に電話とバイヴとメールだけできればいいから壊れない携帯くださいっ!!

☆プレゼント・フォー・アッシュ★
昨日素敵で無敵で愛しのふぁじー姉さまから次回オフ会用の差し入れが郵送で届きました、さんく~です♪
でですねぇ、その荷物「さくらこかげ」さんという姉さんの別キャラ名で届いたのですが…受け取ったのは母親だったりするんですよね……
で、哀れ問い詰められる灰の字。

母 「なんかきたよ~?誰これ?こかげちゃんって誰?エロゲのキャラ?」
灰 「いぁ、大学の友達。こかげ姉さん」(ウソばっか
母 「ふぅん?こかげちゃんね~?彼女?彼女なんだ~?」
灰 「いぁ、彼女とかではないんだが…友達だよ、いつもお世話になってます(①ω① )」
母 「いくつ?いくつよ?」
灰 「今3年でいっこ ↑」(またウソばっか
母「ふぅん?3歳くらい ↑ならいいけど一回りはやめてよ~?」
灰(すまん母よ…一回りく らい↑だ……でもパッと見オレと大差ないから許してくれ…… )

で、頂いたうしゃぎさんの 箱を見て母一言

母「うわ~、こかげちゃん可愛い~~!コレチョ~ダイ!?」

誰が貴様になどやるものかっ!!

★トリスタ☆
めるぽ119歳。今日中に120行くと幸 せな気分になれるかも知れない。
とりあえず熊牧場に1時間も篭ればなん とかなるんじゃないかなぁ~?

☆花札★
自分が恐ろしく弱いと感じた今日この頃 …
そういや東方の花札も勝てないしな…… どうしようもないOTZ

んじゃま、とりあえず今年一年色々あざーっす!
来年もまたよろしくお願いしますのコト!(①ω①)ノシ
/¥e~!

Q.E.D.279//

メッセン ジャーでファイルのやりとりができる Windows Live Messenger




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
