耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
Secret Base
ドリルでルンルン クルルンルンッ♪
はい、寝起きです!結局午前5時過ぎに寝て11:30に起きましたっ!
さぁて、今週のアッシュさんは社長殿に頂いたシークレットバトンをやろうと思いまする。


ルール
①閲覧者には質問内容を見せない!
②気になるってメールしてきた人には内容を教えて良い!
③内容を聞いた人は絶対そのバトンを拾うこと!

1)リグ兄様
2)ノズち~
3)もちろん姉さん
4)サフさん
5)ゼファさん、鳥兄様
6)オミきゅん
7)みんな(①ω①)
8)ボルドアの面子、鳥兄様
9)オレ、姉さん
10)姉さん
11)ルーシー・マリア・ミソラ
12)もかさん、エロぃお嬢ちゃん
13)オレの友達全員
14)だが断る!
15)姉さん、社長、もかさん
16)ゼファさん
17)どっかの青い人wwwwww
18)もかさん(体験談)
19)姉 さ ん ! !
20)雨
21)社長ともかさん、ニラにゃ
22)鳥兄様、ニラにゃ
23)社長ww
24)オミきゅん(①ω①)
25)ゼファさん
26)オレ
27)まぁ、誰でもいいんじゃね?w

こんな感じで~す、苦情や批評は断固拒否する!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
しーくれっとばとん。
。。。別のお友達の解答の全くおなじ番号二箇所に自分の名前があるんですが。。。w

内容まだ知らないだけにちょい冷や汗ですがw
2006/12/26(火) 13:07:38 | URL | byふぁじー (#fLXLRbAw) [ 編集]
一番上に・・・
ぬがががが内容気になるッスー
2006/12/27(水) 02:17:53 | URL | byリグノシア (#-) [ 編集]
>姉さん
内容…それはヒミツです(①ω①)ノ

>兄様
後でメッセの方にメールで送っておきますぉ(①ω①)ノ
2006/12/27(水) 20:11:12 | URL | by【アッシュ】 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
