耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
灰の字☆レボリューション
恋カナ?ピンと来たら
Say「恋叶え!」って
直線的な行ったり来たり
だって止まらないで
いつか☆を描いて
君へ届けたい
(―――――――――恋☆カナ/月島きらり)

ω①)ノ最近『なにやってるんだ、オレは…』と急に冷静になって凹むことがあります。

どうも、世間様はどうか知りませんがオレは今日から冬休みです。アッシュです(①ω①)ノ
ちなみに今まで大学行く途中のヒマ潰しにマガ書いてたんで、発行する時間は割と一定でしたが、これから暫くは適当な時間に気が向いたら出します。ご了承を。

☆トリスタ★
灰色の教祖スキルで雪だるまいぢめ。
なにげにクマーも一撃だったんで威力的には十分すぎるほど。なにより楽しい。
回りに敵が多いほど楽しい。

★ロナウジーニョ☆
昨日の下校途中、小学生とおぼしき集団の会話が耳に入りました。

A『オレPS3買ってもらっちゃった♪』
B『すげぇ!てかAの家って金持ちじゃね?』
A『そんなことねぇよ~』
C『でもDSも速攻で買ってたじゃん?』
A『ん~、でもロナウジーニョより月収少ないぜ?』
B『それは…まぁ……』

ロナウジーニョ…オレはサッカーとかスポーツ方面に明るくないのでイマイチ分かりかねますが、そんな世界的な偉人とお父さんを比べたらいけません。
あと多分ロナウジーニョの給料は年俸です。
月給いくらとかいうセコい商売じゃないと思います。

☆えこ★
課金切れしてた…
後でお金入れてこなきゃ…orz
しばらく放置でもいいんだけど、ね。

★さよなら絶望先生第六集☆
加害妄想少女、加賀愛ちゃん登場の第六集。
この娘微妙に好きかもしれない…なんか癒される。

つまらないものはありませんか?という絶望先生の問いに対して『お父さんのいない日曜日』と答える交に笑った。
いや、笑っちゃいけないんだが何かリアル過ぎてこう……

とりあえず今日はこのへんで?
今年のクリスマスもバイトです…
なんかムカつくのでクリスマスを汚してみます。
メ、メ…メリークリ○○ス(①ω①)
/¥e~…orz

Q.E.D.273//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ログインする余裕ナィOTL
>ECO

課金するくらいなら今月末期限のうちの余りのチケット使ってやってください

おねがいします

OTLlll
2006/12/22(金) 16:48:44 | URL | byふぁじー (#fLXLRbAw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
