耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
おとさん!…カワユス(*´Д`)
『………………倉を開けろぉ!!』
(―――――――――ハクオロ)

どうも、寒いっす。アッスです。
寒いの嫌いだ…暑いのはもっと嫌いだけれども。
皆様も風邪など召されぬようにお気を付けくださいませね?

☆うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~★
アルルゥ>ユズハ>エルルゥ

ついに買ってしまった…やばい、エルルゥよりもアルルゥが好きなオレがいる。
やっぱフルボイスでやってくれるゲームは楽でいいね、地の文以外ほとんどハクオロさんが読んでくれる。かっこいい(*´Д`)
ていうかコレ、エンディングまでルート一本なのかそうなのか…

とりあえず昨日はドリィとグラァの初参戦のステージまで終わらす。
ぶっちゃけ戦闘はサモナイよりも楽かも知れない。
ちなみにエルルゥの攻撃力が皆無ってトコに軽く感動した。
通常攻撃できないで隣接ユニット回復させるだけでやんの。
次のステージはオボロ兄さんが参戦。
あの熱いシスコン男は好きだ。

まあ、唯一萎えたのはOPのムービーでテレビ版OPのカットをいくつか使ってたことかな?カミュのトコとか…
それにしてもカミュ、胸でかすぎじゃないだろうか……?

★一昨日のバイト☆
休憩室で音楽聴いてた時のコト、店長(俺はコイツが大嫌い)がいきなり話しかけてくる。
ぶっちゃけ休憩中までコイツと口ききたくないので内心舌打ちしながら何事かと思っていると
『アッシュくん、張り詰めないようにね?』
『は、はあ…(゜Д゜)?』

言わせてもらえば一昨日は未だかつてない程力を抜いていた。
人が多かったので一人一人に割くエネルギーを極力少なくした省エネモードだったのだが…
こう、なんというか…ああ、コイツは従業員のことを何も見てないんだなあ、と逆に萎えた瞬間だった。

☆昨日のバイト★
昨日は昨日でヤバかった、人多すぎてくたばった。
で、話は閉店後、従業員やバイトの買い物の時のこと。
めちゃくちゃロリィくて可愛くてアホな娘との会話。

『アッシュさんお願いしま~す』
『あいよ、了解した』
『ほらほら見てください!森羅万象チョコですよっ!?』
『……またなんつぅものを…』
『えへへっ!いま大人気なのです!』
『あ~…ヲタさんに飛ぶように売れてるって聞くねぇ』
『女の子が可愛いんですっ!』
『はぁん?なるほどねぇ…はいよ、12円のお返しになりますお確かめ下さいませ~』
『あっ!ギザ10ありません?』
『ねーよw』
『見付けてくれたらお菓子の部分あげますよ?』
『ねーよwwww』

オレはビックリマンチョコの焼き直しみたいなモンで買収されるほど安い男ではないww

★トリスタ☆
あとTM50%。そろそろマジメにハルコン仕入れよう。
露店放置すんのが面倒でアレキとジルコン換金してないのよねぇ……

とりあえずこの辺で?
用がある人はマガに返信したりブログにレスくれれば(主に俺が)幸せになれます。(①ω①)ノシ

/¥e~♪

Q.E.D.258//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
僕もエルルゥよりアルルゥが好きです。でもハクオロの声はもっと好きです。
ストーリー違ってるんかなぁ?やりたいわぁ・・・w
2006/12/05(火) 00:53:08 | URL | byタラ (#-) [ 編集]
ストーリーは…えと、言っていいのかな?
まあPCのしかやったこと無いんだけど。
おとーさんいいよおとーさん。
ムックルもいいよね。
2006/12/05(火) 01:57:51 | URL | byリグノシア (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
