耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
あー、立たねぇ。全く立たねぇ…orz
実際伸びすぎなんだよ、髪。
スケベなヤツは伸びやすいって言うから仕方がないのかもしれんが本気でうざったい。なにより固めようとしても立たないのが腹立つ。
でもなぁ、散髪行くとまた金かかるしなぁ…いくらだ?3000円?痛いよなぁ…orz
染めるとなると6000円かぁ…、まぁ今回はまだ染め直さなくても平気っぽいケド。
う~ん、どうしよう。来週は月・水しかバイトないから行く時間自体は結構あるんだが…悩むな。

で、今日は予備校だったんだが、やはりあの講師はダメだ。相性悪い。
どうにも授業中眠くなる。大体話つまんねぇッス!
2コマ連続ってのも問題なんだよなぁ…。
そういや明日模試だ、どうしよ。オレってばセンター模試嫌いなんだよなぁ…。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
