耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
5、若紫
『もう一度!いや何度でもっ!見付かるまでいつまでもだ!
俺は探す!絶対見付け出す!
俺…俺だって、あいつを裏切っちまったんだから!!』
(―――――――――国崎往人)

ξ゜⊿゜)ξべっ、別にアンタのことなんてなんとも思ってないんだから!
勘違いしないでよねっ?

ちょ、雨つよっ!雷こわっ!!
なにこれ?これなんて嫌がらせだよばかぁ!!
しかもでら寒い!寒いなんてもんじゃない、耳が痛い!!
あ~、もう大学行きたくないなぁ…アッシュさんです。
アッシュさんでした!

★TSUTAYA☆
昨日から半額だったのでちょろっと覗きに。
今回は音楽よりも映像の方を多めに借りてみる。ヒマ潰し。

さてさて収穫物は
・シティーハンター主題歌集
・東鳩2⑤、⑥
・撲殺天使ドクロちゃん①、②
・劇場版Air

まぁ、シティーハンターはいいかな?普通に聞きたかった。
東鳩は前に借りに行った時は新作だったけど旧作になってたのでゲット、イルファさん萌えゆ。
ドクロちゃんは…なんとなく?
最初リリカルなのはを観てみようかと思ったんだけど残念ながら貸し出し中だったので。
Airは単純にどんな話なのか気になっただけ。登場人物誰も知らない、メインヒロインが誰かすら分からない。借りた意味もイマイチ分からない。

☆にはは♪★
どうやら神尾観鈴というのがメインヒロインの名前らしい。映画の中に観鈴とその母親役、担当の女医さんしか出てこなかったからガチだろう。
ということはこの映画は観鈴ルートなのかな…なんか……ラストで観鈴ちん死んじゃうんですけど?
これ原作でも死んじゃうんですかね…それってどーなんだ?

映画全体的には、よくもまぁ二時間でまとめたな、と。
多少強引なトコもあったけど素人さんでも楽しめる作品にはなってたかな?
…まぁ、原作知らない素人さんが見たらラストで大いに凹むわけですが…orz

ちなみにオレはアタマっからラストまで観鈴ちんよりも往人くんの緑川ボイスの方に萌えてました。
やべぇコイツ前髪超かっこいいよ!
た、た、鬼宿ぇぇぇぇっ!!
Wガンダムの偉い人ぉっ!!

★シティーハンター☆
みんなシティーハンターといえばゲットワイルドみたいに考えてるけど、実は結構いい曲あるんだ。
ランニングトゥホライゾンとかエンジェリックボイスとかね?
とりあえず懐かしいなぁ…牧村(兄)が死んだ時は凹んだなぁ…orz

まぁ、とりあえずこんな感じ。
雷見てると光速は音速より遥かに速いってことがよく分かるよね…
あ、シティーハンターの曲欲しい人、128bpmのmp.3でよければメッセで流しますよん?

Q.E.D.240//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
