耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
~メビウスを越えて~
貴様程の男が…なんて器量の小さいっ!!
(――――――――アムロ・レイ)

どうも、ミクシィの1234HITを(ΦωΦ)に踏まれました。アッシュです。
いやぁ、昨日帰宅してかなりビビッた…。

とりあえず意識が朦朧としてますが、学校には行きます!マガも流します!
私…負けないっ!(>_<)

☆ご挨拶★
なんか新規の読者様がいるらしいですね…可哀想に?
このマガは公共の毒電波を利用したトリスタマガに見せかけてヲタマガジンです。
いっそマガ名自体を任意マガヂンとかに変えてしまおうかという案が圧倒的過半数で可決されつつあります。
天使と悪魔とあとゼリコ、とかでもいいかも知れませんね?
ZUN氏をリスペクトしてエスクテンドアッシュ~掘削人~とか。

ちなみに発行者は永遠の17歳、アッシュでお送りします(①ω①)ノ

★おバイト☆
頼むからシフト変わったら早めに電話で教えてください…木曜日休みなんで前日に変えられても対応できません…orz
なんですか?2コマやればよかったハズが3コマですよ。
合計3人相手すればよかったハズが5人ですよ!!

ちなみに昨日やった英検準二級対策、意外とチョロかったな…
いやまぁ、一応中3の時に取ってはいるんで、できて当然なんだがもう少し苦戦するかと思った。
つぅか問題易化してねぇか?アレ…

☆落書き★
テストやらしてる間に余りにもヒマだったのでホワイトボードにウルトラマンの落書きしてた所、生徒さん大興奮。
せんせぇもっと描いてぇ~?のラッシュ。
こ、こいつはヤクイぜ…つぅかお前さっさとテストしろよ!
仕方ないので問題解けたら描いてやる、ということで折り合いをつけてみました。
やばいなぁ、次の時間も何か描け言われたらどうしよ?最早レパートリーがありません…
めそでも描くか?
モキュシュタ~ン♪

★光速ラヂヲ☆
明日は休みだ、仕事も~ない
早起き~なんて、しなくてもい~ぃ
今日も一人でね~む~れ~そ~ぉ~~!!

なんで、明日から珍しくバイトもなにもなく2連休です。わしょ~ぃ♪
久々にヘッドセット使ってみようかなぁ、なんて思ったりしてんですけどどうでしょう?
今日・明日・明後日の内からみなさんの都合のいい日を返信プリーズ?なければやりませんっ♪
時間は19:30-21:00で下にアクセスすればよさげです。
日程は決まり次第なんらかのアレで告知です~♪

http://203.131.199.131:8050/denpa.m3u

んじゃ、一先ずこのへんで終わっとけば?
/¥e~♪

雑記ブログ
http://stratosphere.blog9.fc2.com/

メッセアド
triplecrown_crazy_criminal@hotmail.com

Q.E.D.211//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうも、ご新規さんです
結構楽しく見させていただいてます。
トリスタはファンタジアの裏で活動しています。IDはNAアキで闇龍を使わせていただいております。

私も漫画は大好きでございます。天上天下(UJ)や、ナルトからブリーチ、テニスの王子さま、ワンピース、狂など、その他いろいろ集めております。
最近では横山様の三国志を全60巻を通販で買ったり意味のわからぬこともいたしております。
まぁこのような野郎ですが今後も愛読者としてよろしくお願いします。
2006/10/07(土) 10:22:02 | URL | by鰻 (#-) [ 編集]
家族団欒和やかな一場面で『素敵な(先生の)ウルトラマン』のお話がされていることでしょう・・・
エスク先生、頑張って下さいッ★
明日は明るいですよぉ~w
2006/10/07(土) 12:31:25 | URL | by城戸 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
