耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
インノケンティウス発動!!
ウゼェですねぇ…一回降りてくださいよ、邪魔くさい
(――――――アッシュ)

どうも、割と不機嫌な日には↑のような台詞も普通に吐きます。アッシュさんです。
オレは横浜で降りたいんだよ!テメェがドアの前で無意味に踏ん張ってると遅刻すんだよ!
どけやオッサン!!
みたいな?

★雨の日☆
雨の日でかけるの大嫌いです。傘さすのヘタクソなせいか恐ろしい勢いで濡れます。

…濡れるって漢字で書くとエロいですね。ヌレる、とどっちがエロいでしょうか?

で、今現在濡れ濡れおんらいん♪
髪とかから普通に水滴がしたたってきてる…ゴム借りて縛っちゃおうか…orz
一番被害が甚大なのは靴ね、ビショビショ。靴下もビショビショ、気持悪い。
とりあえず靴脱いで授業受けるかなぁ…?

☆銀魂★
久々にアニメを見た。見てしまった。
アレやね、万屋の一団がすき焼きする話。
原作の方では桂の登場はなかった気がするのは気のせいだろうか…?
とりあえず今まで食わされてた肉が豚肉だと知った時の神楽と、全体的にこれなんて麻雀漫画?みたいな無意味な心理戦がよかった。

★ジャンプマンガラッシュ☆
無意味にジャンプ漫画がアニメになってるみたいですが、多分オレは半年くらい経ってからようつべで見ると思う。
で、各作品におけるアッシュの好きなキャラ紹介(①ω①)ノ

◇武装練金◆
・キャプテンブラボー
・蝶野さん(パピヨン)
・戦士ゴウ太

とりあえず上二人はもろにツボキャラです、ワケワカラン♪
ゴウ太くんは永遠の片想いキャラなのでピックアップ。
ブリーチの恋次くんもそうだけど、こういう報われないキャラの方が主役格よりも好きだ。
ちなみに、ゴウ太の戦闘シーン大好き♪
微妙な頭脳戦具合いとかあのチャクラム型武装練金とか~。

◆グレイマン◇
・コムイ兄さん
・ラビ
・髪を切る前のリナリー

コムイさんはまぁ普通にツボキャラですね。分かるでそ?
ラビはイノセンス能力と明らかに黄天化のパクリだと思われる『~さ』という話し方が好き。
イノセンスが四属性じゃなくて五行の方ってのはいいよね~♪
リナリー…脚が綺麗(*´Д`)
ツインテールもとてもよろしい♪

◇リボーン◆
・雲雀ヒバリ
・獄寺隼人
・大人ランボ
・ディーノ
・Dr.シャマル

とりあえず獄寺くんをプッシュ!10倍ボム!!
なんか彼、少しまともになったサガラ・ソースケって感じが……
ヒバリさんは武器がトンファーとか渋すぎて好きだ♪
シャマルは…あぁいう特殊能力っぽい戦い方はいいよね、どうしても戦闘に頭脳戦な要素が含まれてるのでよい。
大人ランボはやられキャラが板についてきたな…リング争奪戦負けちゃうし。
ディーノさんは普通によろしい♪

◆デスノ◇
・L
・松田
・リューク

デスノはLでもっていたとオレは思うんだ…ニアとかメロとかキモィだけだから!
あと、最後ミサミサはマッツンとくっつくと思ってた。
リュークは最後の台詞『オレに頼るようじゃ終りだよ…(だっけ?)』に惚れた♪

そんな感じでーす(①ω①)ノ

Q.E.D.220//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
