耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
通学中鳥の詩聞いてます
君のような人がいるから、世界はかろうじてマシなレベルを保っている。
世界に代わって感謝するよ。
(―――――――ブギーポップ)

どーも(①ω①)ノ

木曜は大学あってもバイトがない自分的ホリディになってます、アッシュさんです。
大学は別に寝てたり本読んだりでなんとかなりますが、バイトはそうもいきません。
しかも今ちょっと商売道具の喉の調子がよろしくないですし…

★トリスタ☆
ECOが多少区切りついてからイン。
もかさんとオミきゅんと雑談おんらいん。
なんかもかさんのHP極タヌヌが恐ろしい勢いでレベル上がってた。タカノリすげぇ……

んで、オミきゅん落ちてから社長を交えてオフ会の話。
オレは新宿の地理に疎いんで他人まかせになりそうだ。申し訳ない…orz

☆事後報告★
トリスタ落ちた後、こないだOB会の飲みで相談みたいなのを受けた子がメッセにいたので話かけてみる。
今日が初デートだとか?うんうん、頑張って欲しいね♪

で、その時言われた言葉
『こないだの飲み会』
『て言ってもうちはあんまり飲んでないですけど』
『楽しかった♪』

あぁ、どうしてこの娘はこんなに可愛いかなっ!?
とりあえずねぇ…なんつぅか、楽しい酒だったみたいでおにーさんは嬉しいよ。オレも楽しかったしさ。
でもその後返したオレの台詞が
『ま、ネオンピカピカなお城みたいなトコ行ったらおにーさんに教えてくれ♪』
な辺りもぅ全部台無しだよね!
ふふふ…これがアッシュクオリティ♪
とりあえずネバギバで頑張ってくださいなっ!

★本棚整理☆
昨日本棚の整理してたら偉く懐かしいマンガが発掘される。
『密リターンズ』とか『武士沢レシーブ』とか『マインドアサシン』とか…
マ、マニアックな趣味してんなぁ自分。
全部ジャンプ作品とはいえ、周りに知ってるヤツいやしねぇ…社長は知ってそうだが。
あとは『ワイルドハーフ』も発掘されました!
銀星かっこいいよ銀星(*´Д`)

☆人名★
やっとペペロン以外の人の名前を覚えました!
ナイスファイト自分!!
つぅかねぇ?別に仕事場の連中とプライベートで関わりたいとかまるっきり思ってないから覚えらんないんだろうなぁ…
仕事なんて金さえもらえりゃどうでもいいと心の底から割りきってる人間なんで…orz
別に他人と協力するような仕事でもないしな……

んじゃ、そんな感じさっ
今日もめがっさ頑張るにょろよっ?

/¥e~♪

Q.E.D.219//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
当然全部知ってる俺。そんな俺はcoolcoolcoolその上ちょっとトリッキー!
2006/10/05(木) 11:08:05 | URL | by社長 (#-) [ 編集]
懐かしい…
coolとかエラく懐かしい…
でもあのマンガあんま好きじゃなかったんだ…orz
2006/10/05(木) 12:08:02 | URL | byアッス (#-) [ 編集]
密リターンズとマインドアサシン持ってた

めいりょうていごとうせいじゅうろう(自信ない) もおもろいよね。
2006/10/05(木) 15:00:49 | URL | byもか (#-) [ 編集]
意外とみんな知っている…
実は明陵帝も持ってたり~。
作者の作風がガラリと変わってて楽しめたです(①ω①)ノ
2006/10/05(木) 16:20:14 | URL | byアッス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
