耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
愛してると言わせてくれっ!!
はぃ、とうとうこのバトンが回ってきましたか…
こないだミクシィのバトン保管庫で見つけて颯爽とスルーしたのですが、我らが社長から回ってきてしまいました。甘い言葉バトン。
うし、オレも戯言遣いの端くれです、請け負ったからにはスピードワゴンも真っ青な口説き文句を考えることにします。



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、
悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


【甘い言葉バトンスタート】


■キーワード1 『雪』

雪のように冷たい手、俺のこの手で温めさせてくれないか?


■キーワード2 『月』

夜空に浮かぶあの月に恋するようなものなんだ、オレのこの想いは。
どんなに腕を伸ばしても、決して届きはしないのさ。


■キーワード3 『花』

幾百万、幾千万の花にも勝るその笑顔。
思わず手折ってしまいたくなるね。
 

■キーワード4 『鳥』

鳥のように自由に飛べたなら、真っ先に貴女に会いに行こう
 

■キーワード5 『風』

貴女を包む風になれたらどんなにいいことだろう…


■キーワード6 『無』

貴女さえいれば他に何もいらないんだ。
オレにとっては貴女こそが全て、貴女のいない世界には何もないのと同義なんだよ…


■キーワード7 『光』

このオレの光で、貴女の闇を優しく照らすから…
さぁ、そんなところにいないで出ておいで?
 

■キーワード8 『水』

冷たい氷を水に溶かすように…
かたくなだったオレの心を溶かしたのは貴女でした


■キーワード9 『火』

このオレの胸の炎、貴女を想い続ける限り消させやしない!

 
■キーワード10 『時』

貴女の時間はオレのもの…
未来永劫、一秒たりともよそ見させたりしないよ?

 
■このバトンを回す生け贄5人

タラっち
リグ兄様
わ~さん
城戸嬢
るぅっち



……ふぅ、オレ頑張ったよ社長!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
かなりもだえますな

さすがアッシュ先生ww

風をそよ風にしてほしかったのが心残りwwwwwww
2006/10/01(日) 01:19:58 | URL | byもか (#-) [ 編集]
しまったぁぁぁ!
そうか、そのフレーズを忘れていたかっ!w
オレとしたことがウッカリタカノリだったぉ、吊ってくるwww


つぅワケでもかさんには期待してる!
是非そよ風で!!
2006/10/01(日) 08:33:51 | URL | byアッシュ (#-) [ 編集]

きゅん・・・
2006/10/01(日) 09:04:38 | URL | by城戸 (#-) [ 編集]
よしよしwよく頑張ったwww

しかしこのバトン作ったやつは罪深いぜ・・・orz
2006/10/01(日) 14:48:03 | URL | by社長 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
