耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
月刊はいてない!が気になる…
『Σが、ガルベスタ・スタローン!?』
『どんだけ渦巻いてんだよ?』
(―――――――――アッシュ/エスクワイア)

すいません、調子乗りました。アッシュです。
イマイチ文頭文が思い浮かばなくて…かといって大学行くまでにマガを書ききらなきゃなんでネタをひねりだすのも一苦労。
しかもここ数日、登下校中はStay.しか聞いてないので他の歌詞も思い浮かばなかったのです。

★さよなら絶望先生 第5集☆
超ネガティヴ教師、糸色望とその生徒たちの物語ももう五巻になりました。
今回は個人的に大好きな天才ストーリーテラー工藤准くんの出番が多かったので大満足です。
夢オチの話でした彼のエロトークが気になって仕方ない…『両手骨折で入院中に見舞いに来る義母の話』とかとか…。
主要生徒はもくじ横の出席簿に乗っている13人で固まってきてる感があるのですが、今回新たに見たまま少女、三珠真夜(みたままよ)ちゃんが登場しました。
この子なぁ…最初は別に好きじゃなかったんだが、最後のコマの『私、好きなものほどイジメたくなるんです』が不覚にもツボってしまった。
単発キャラじゃなくて、これからもどんどん登場してってほしいんですが、微妙に使いにくいキャラかもなぁ…
日党さんとか千里ちゃんは使いやすそう。

☆イオシス★
昨日ミクシィの足あとをチェックしていたら、同人音楽サークル・イオシスのギタリストさんに足あとを残して頂いておりました。
写真を『東方乙女文楽』のジャケ絵から変えておいてよかった…マジでよかった……。
で、余りに興奮したオレはそのままミクシィ初の自分から知らない人にメッセージを送るという行為をしてみました。
なんと返信も頂いてしまいたした。あざーっす!!

耳としっぽとあとドリル、並びに光速より速く~Over C~、まじかる☆あっしゅはイオシスを応援していますっ!

★トリスタ☆
少しイン。いい加減入らないとギルメンに忘れられそうだったので…
で、入ったからと言って何するワケでもなく遺跡入り口で雑談。
来月にある第二回ボルスドア総会の話とかねっ!
まぁ、なんですか?みんなオレの体調気にしてくれるのはいいのですが、余りに言われると逆に凹みますから!
ムリなら最初からインしませんからっ!!

☆ECO★
姉さんにタイニー団子を頂いて無事にソロルたんがウサ耳と尻尾ゲット。カワユス。
あとは倉庫整理を手伝ってもらったりもらわなかったり。
どうもありっとでしたー!

★バイト☆
ふははははっ!断ってやったぜ!!
昨日の深夜に『アッシュ先生明日出てもらえないかな?』と室長から電話来たんだけど、さすがにお疲れです。
つぅか今日は帰ってから自室でシコシコ遊ぶ予定だったからムリ!絶対ムリなのさっ!!

☆最近★
ディアフレンドほどではないが、最近意外とイベントフルな日常を送ってる気がする。
なんにせよマガに書く内容に困らないので良いことだと思う。

★誰か☆
そこらが踏ん張りドコロかも分からねぇな?
頑張れな~、頑張れよ~?
おにーさんはいつでも応援するだけしてんぜ~?

んじゃ、とりあえずこの辺で!
バイト中の一人称は本気で『おにーさん』だったりします、アッシュでした!

終わっとけ!!
/¥e~♪

Q.E.D.213//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
