耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
(´・ω・`)にょれろ~ん
『(´・ω・`)にょろ~ん』
(―――――ちゅるやさん)

どうも、最早寝不足が寝不足じゃなくなりつつあります、アッシュです。
デフォルトで四時間しか寝ない生活してればそれなりにカラダの方が合わせてくれます。
まぁ、トリスタ入るほどの余力がないってのが困り者。
もう少し待ってくれ、生活リズムが確立できたら行くから…
そういやトリスタってイベントきました?きてたらインしなきゃなんだが……

★帰国子女☆
昨日は元々数学教える予定だったんですが、いきなりシフト変わってオランダからの中三の帰国子女の相手をすることに。
しかも何故か英検対策準二級。
懐かしいな、そういやオレが取ったのも中三の時だったか。
で、授業の合間にとりあえず雑談として話を振ってみる。

『なぁなぁ、オランダでもポケモンってあるん?』
『あぁ、はい。ありますよ?』
『うゎ、すげぇ!今度見せてくれん?』
『いや、ゲームは持ってないんですよ~。カードはあるんですけどね?遊戯王とかも』
『ふうん?向こうでも色々やってんだなぁ?』
『はい、ドラゴンボールとかクレヨンしんちゃんとか~』
『ドラえもんは?』
『ドラえもんはやってないんですよ~』
『ほう?』
『ジャイアンが…暴力的すぎて……orz』
『Σしぐーま(゜Д゜)』

どうやらオレの知らない間にジャイアンの凶悪さは国際手配級になっていたらしいです。ジャイ子も肩身が狭いことでしょう。
というか、ドラゴンボールがよくてジャイアンがダメな理由がわからない。
ひょっとして戦闘力的には悟空<ジャイアンなんでしょうか?
だとしたら恐るべき剛田剛の底力、といった感じですね、のび太がいじめられるのもうなずけます。正にスカウターを割らんばかりの勢いです。

☆にょろ~ん☆ちゅるやさん★
リラックマより和むなコレ。
オレ的にはせっかく浴衣に着替えたにも関わらずキョンの背負ってるバッグに詰められて(´・ω・`)にょろ~んしてるちゅるやさんが好きだ。持ち帰りたい。
あとはやっぱムヒのネタとキョンの目の届かないうちにチーズをつまみ食いしようとするちゅるやさんとか。

★シメキリノビテル~白い原稿v.s.怠惰なる種~☆
シメキリスギテルが売ってなかったので先にこちらを購入。表紙の零崎くんに殺られた。
内容としては狐さんネタが異様に多かった。
中でもい~ちゃんの『アンタ最悪だ!』という台詞で締める一連の4コマが好きだ。
ウホッ!いい男!!が出たときは爆笑した。
そういや萌太くんの作業着ってそんな感じだもんな…

どうでもいいけど表紙とか異様に凝ってるよね。
中の章ごとの扉絵もすごくそれっぽい。
特に最初の『零崎双識―――――自殺志願。』が個人的にツボった。

☆バトルムーンなんたら1+2★
タイプムーンキャラを使ったスパロボ風ゲーム。
最初は東方のアレみたいにムービー作品かと思ったけどちゃんとゲームらしい。
フェイト…未だにやってないなぁ…orz
まぁ、店頭デモを見てアーチャーのカッコよさに惚れただけなんですけどね?
月姫キャラとかも全然知らないからなぁ…アルクェイドとかメイド姉妹くらいしか。
暇を見てインスコしよう。

っと、とりあえずそんなもん。
バイト帰りはワイシャツ+ジーンズ+ローファーというワケワカラン格好で街を歩き回っています。アッシュさんでした(①ω①)ノ

Q.E.D.212//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イベントはやってないからゆっくりと休みぃや^^なんとか寝る時間を作るんじゃぞぉー。
2006/09/27(水) 22:25:10 | URL | by社長 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
