耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
神子殿!お守りいたしますっ!!
行くぜっ!『瞳と瞳のイグニッション』!!
(―――――関智一/森村天真)

どうも、遥かなる時の中でこんにちは。アッシュさんです。
ちなみに八葉の中で一番カッコイイと思うのは橘友雅さんですね、ステキだ。

つぅかマジでくたばってます。
大学始まって以来初めてサボろうかと本気で悩んだぞ…
まぁ、金払ってるんで行きますが…orz

誰だよ、塾講師は週に2・3コマしか入らないとか言ったヤツ!
今週定休の関係で塾自体は四日間しか開いてないのに4コマ入ってんよ!
しかもよく考えたらシフト表に木曜は×って書いたハズなのに電話かかってきてかりだされたよ!!
まぁ、金もらってるんで行きますが…orz

☆無表情★
あんね、楽しいとは思ってるんだ!
面白いことは面白いし普通に吹き出したりもするんだ!!
でもな?一日二時間も三時間もひたすら笑っててみ?
もうなんか顔の筋肉が動きたがらなくなるから!
いいんだ!どうせオレは表情の乏しい二十歳なんだ!!

★ペペロンさん☆
どうでもいいから塾の控室で『今日は彼氏に会えないの~、ムカツク~』とか独り言なのかオレに聞いてほしいのか判断つかない台詞を漏らすのは辞めてくれ!
つぅか今まで毎日会ってたんなら一日くらい会わなくても死ぬまいよ!オレはオレで地味にリアルに死にそうなんだよ!!

つぅかノロケんなっ!新手の嫌がらせかっ!?

☆ECO★
全員分のクエだけやって即座に落ち。
アイテム渡すだけなんですぐ終わる。
つぅかエスクの串焼きがなくなった…精製自体は姉さんに頼めるが木片がない。精製炉もない。
そしてなにより面倒臭い。
…もういいや、確か倉庫にスウェードが山のようにあったよ…orz

まぁ、そんな感じです。
なんか後期から大学の全部の教室に電子式の出席確認装置が設置されました。生徒証かざすとピピっと情報読み取るやつな?
仕方ないんでそれだけ確認させて寝ます。刑法は爆睡、英語は…まぁ小説でも読みますかね。
またブギーポップを読み返し始めたんで。
ちなみに俺的には

ペパーミントの魔術師
パンドラ
ホーリィ&ゴースト
エンブリオ

の順で好き。
フォルテッシモとか好きだ。最強だからフォルテッシモ。ff。
でもfffでフォルテッティッシモって奴はいないのだろうか?
音楽記号であったよね、確か。

Q.E.D.208//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エスクたん、こんにちわぁ~w
符号で「F」が3つ並ぶくらぃ普通では?
試験を受ける時に使う用語の赤の本にあったもの・・・
イロイロな意味を含めて頑張ってクダサイ★
2006/09/22(金) 12:31:34 | URL | by城戸 (#-) [ 編集]
辛いときには笑わなきゃwきついことはネタにでもしなきゃやってられんからなぁ~(苦笑

たしかトリビアでやってたな。fffffくらいまであるとかなんとかww
2006/09/22(金) 14:11:44 | URL | by社長 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
