耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
石凪(死神)
『崩子は愛するものを大事にしようとするけれど――僕は大事なものしか愛さない』
(――――――石凪萌太)

うぃ、どうも~!
近頃外に出ると眼に甚大なダメージを負います、アッシュさんです!
とくにねぇ…白いシャツとか着てる人が憎いんですよ。光を反射しすぎなのです。
あ~、目薬が染みる~!!

★みなとみらい☆
んで、昨日は約一ヶ月ぶりに会うもか姐さんとみなとみらい21に行ってきました!

ニーソ!ニーソ!!
帽子!帽子っ!!ギザカワユスwww

まぁ、ぶっちゃけオレがゴネてお供させていただいたようなもんですがねっ!

まずは横浜で待ち合わせして~、その足で目的地であるみなとみらい行きの電車に乗る。

元々みなとみらいのスヌーピーショップに買い物に行くためのお出掛けだったのですよ、昨日は。

で、多少迷いながらも巨大スヌーピーに見守られ入店。
どうでもいいけどオレはスヌーピー大好きです、ウッドストック愛してます。似合わないとよく言われますが…

んで、店内ですがもう既に半分くらいがハロウィン仕様でした。カワユスカワユス。
最初はオレ、ハロウィンのマグカップ買おうとしてたんですけど、よくよく考えたらオレっていくつもマグカップ持ってるんですよね、パチュのヤツとかカエルのやつとか…。
で、とりあえずマグカップばかり持ってても仕方ないので、それなら酒飲み用のグラスを買おうと言うことでイカしたグラスをゲット!
でも家には酒がないのでしばらくはミルク入れて飲む!

スヌーピーショップを出て、さて次はなにしようかとクイーンズスクエアの中をブラブラ物色。
よく分からないアメリカ製のお菓子売り場を見たり小物屋さんを眺めたり。
途中すごくかっこいいペンギンの醤油入れを見付けたが断念。もうちょっと小さかったらなぁ…

で、オレが今まで人生このかたスターバックスに入ったことがないという話をしたところ、優しいもか姐さんに案内してもらい初入店。
しかも図々しくも奢っていただくオレ。なにやってんだ、逆だろ普通…orz
もかさんあざーっす!!

とりあえずオレは珈琲といふ飲み物に明るくないので名前で決める。
うん、カフェモカ。これしかない!
んで、なにをトチ狂ったかホットで一番デカいサイズを頼む。
何度も言うが奢りです。もう少し遠慮しろよ自分…

ちなみに飲んだ感想。

ん…

んんん………

んんん~…………?

こ、これは想像以上に甘い。
なんと言うか、チョコを温めて溶かしたような味わい。
せめてアイスにすればよかったかな?
もかさんのを一口頂いたら飲みやすかったし、と思ったりもした。
ちなみにもかさんはホワイトチョコモカ(だったかな?)のアイスでした。

閑話休題。

まぁ、なんというかもかさんのエロカッコよさにやられつつもスタバを後にし、そろそろいい頃合いなんで横浜のゲーセンで時間潰して解散しようと、みなとみらい線に揺られてガタンゴトン。
ゲーセン行こうと西口付近を歩いてたらまたオレがゴネる。

『あ~、そういやクレープ食べに行こうっつってたの忘れてましたねぇ…』

で、急遽もかさんの案内でダイエーにあるクレープ屋さんに。
どうでもいいが、こうやって書いてるとホントにオレの我儘振りは酷い。
マジですまんwww

ちなみにクレープは美味しかったです。ジェラートinチョコクリームだっけな?
久々にクレープ食べたが(高校時代は結構食べてた)、あの生地が好きなんだ。つぅか甘いもの大好きなんだ。

で、まぁまったりしつつクレープを完食し、横浜駅まで戻って解散しました。
うん、久々にとても楽しい週末を過ごした!よかったですぉ♪

☆トリスタ★
んで、帰って風呂入ってベッドの上でくたばってたら、もかさんとオミきゅんにお呼ばれされたのでイン。
酷くおかしいテンションだったがキニシナイ!だってオミきゅんももかさんも社長もおかしかったもん!
恐るべしボルドアクォリティ!!
つぅかみんな好きだ!大好きだっ!!

★大学☆
そういや単位一個落としてたな、民法序説。
まぁ、テスト期間中ゴタゴタしてたからな。むしろ想定の範囲内?
期待してたよりよくなかったが想像してたより悪くなかった。このままのペースで行くと4年になった時、週二日程行けば楽に卒業できてしまう。

そんじゃま、今日も適当に行きまっしょい!(①ω①)ノ

Q.E.D.206//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スタバ奢りって言っても優待券だけどね。。(´・ω・`)
初めて最大のヤツ飲んだぉ。。

HOTな飲み物にストロー刺そうとしたのは吹いたよb
2006/09/20(水) 02:24:45 | URL | byもか (#-) [ 編集]
ちょwww
ちょwww
そんなオレの恥ずかしい失敗談をこんなトコで発表せずともっ!
オフレコで頼みますぉ、オフレコでwwww
2006/09/20(水) 06:27:20 | URL | byアッス (#-) [ 編集]
ダイナミック!海釣りナビ
海釣りの検索サイト。情報、仕掛け、海釣り公園、須磨公園、福岡市公園など海釣りに関する各種情報をお届けしています。 http://faucal.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 09:15:24 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
