耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
天吹(掃除人)
『お前はお前の存在を許すのか?』
(――――――戯言遣い)

どうも、最近自分は割と酷い人間だと気付きました、アッスです(①ω①)ノ
いや、別に酷いわけじゃないのかもですが意地悪みたいです。
こぅ、相手が微妙に言いにくいこととかあって、オレにその内容が大体分かってる時、相手が話を持ち込むまでシラを切り通します。
いやだって、めんどいし…
オレと話す時はできるだけ曖昧な話し方しない方がよさそうです、問答有用でバッサリシカト喰らいます。

ちなみにオレから振った話も同様で、できるだけ『ハイ!』か『イエイ!』で答えてくれると幸せです(①ω①)ノ

☆頭の体操★
昨日大学のキャリア形成で出された問題。
ちなみにオレは解けたぞ?

①同じ大きさ、同じ形、ただし1つだけ重さの重い8つの重りを用意する。
②この8つの重りの中から、上皿天秤を2回だけ使って重さの違う物を発見する方法は?
③上皿天秤の上にはいくらでも重りが乗ることとする。

★トリスタ☆
社長ともかさんと雑談おんらいん。
最近どんどん毒舌具合が露見してる気がするんだ、自分。
ちょっと気を付けよう…

☆ECO★
助けてくださいシャア少佐!ペガサス出ませんっ!

Q.E.D.204//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
盛土
盛土とは、本来斜面になっているような場所に新たに土を盛り、その上に建物を建てられるような平坦な地表を作ること http://sacrilegious4.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 08:38:17 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/100356/
2008/10/07(火) 15:34:26 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
