耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
墓森(虐殺師)
かかってこいよ!人生ってなんだ?
かかってこいよ!絶望ですか?
死ねば終わって、それで終わって意味はないんだなぁ~
(―――――Fashion)

とうとう今日から大学でっす!寝不足でっす!!
余りの疲労と寝不足等でナチュラルハイテンション、スーパーキラキラアッシュさんでっす!!
…あぁ、いやさ。昔ラジオ聴いてた時にこういう出だしでトークに入ったバンドがいたんだよ。
まぁ、ダーザインのヴォーカルなんだけどさ……w

んじゃまあアレだ、今日も元気出して逝きまっす!

★トリスタ☆
いぁ、家帰って夜の23時半くらいにインしたんだけど誰もいなくて落ちた。
オープン・ゲット!緊急回避だ!!

☆ECO★
アッスとソロルたんのクエだけ終わらす。
あの二人は狩りとかだから次の日に持ち越すと面倒なんだ……orz
転じてエスクはひたすらモーモーとアクロポリスを往復。
倉庫がカツカツなのでイストー岬のギルド倉庫はあまり使いたくない。あそこは上等肉の保存だけでいい。
むやみやたらに出るスウェードやらサーロインやら上等革(全てクエ品、非常に重い)だけ所持限界ギリギリまで持って首都の倉庫へ置きに行く日々です。

ちっくしょうさっさとペガサス落とせよペガサス!!
ココッコーがカッパーメダル落とすなんてお兄さん初めて知ったよ!!

★にゃんこ☆
昨日見せて頂いた友達のにゃんこがとても可愛くていい感じだった。癒された(*´Д`)
オレは元々犬の方が好きだったんだけどにゃんこも可愛いと思った瞬間。
にゃんこかぁいいよにゃんこ♪

☆バイト★
昨日は一時間目と三時間目の担当でした。
二時間目は完全フリーだったので必要な書類書いたり他の授業見ててみたりクビシメロマンチスト読んだり講師室でハートフルなコミュニケーションをしてみたり次の授業の予習してみたり……orz

で、他の講師の人の授業を覗いてたんですが、小学生の男子生徒さんとのとってもハートウォーミングな会話を聞いてしまったw

講『分かったか~?』
生『せんせぇ、これ余り出るでしょ?』
講『そんなん出ないよ、ちょっと見せてみ?』
生『それじゃ~分かんないよ~♪(逃』

俺『カ、カワユス(*´Д`)』

いやね、マジでちっこいガキんちょ可愛いですよ!?
実際教えるとまた違うのかも知れんけど、なんつぅか見てて微笑ましい限り。
で、それを他の先生に力説してみたトコロ、帰ってきたのは一言。

『先生、ロリコンくさいですよwww』

★麻雀☆
昨日の昼間に姉さんに教えてもらったのに未だによく分からない。というか半分諦めもーど。

♪諦め…諦めもーど☆ふるふるふるむーん♪

所詮オレには10以上もある牌を操るのはムリだったんだ!5枚のポーカーで精一杯だったんだ!!
中学の頃フルハウスのことを『ワンペアとスリーカード』と言って笑われた男だぞ、オレは!!

んでわそんな感じっす♪
/¥e~(①ω①)ノ

Q.E.D.203//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
覚えるのが苦手なのでブラックジャックが好きです。
でもやっぱり一番は大富豪です。
貧乏人から搾取する・・・
これが資本主義の真の姿なのか・・・orz
2006/09/16(土) 10:19:17 | URL | byリグノシア (#-) [ 編集]
麻雀しようぜww
2006/09/16(土) 13:21:34 | URL | by社長(麻雀暦12年 (#-) [ 編集]
パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら
http://www.b-19.com/100026/
2008/09/07(日) 00:13:10 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]
旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/100683/
2008/10/08(水) 14:30:21 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
