耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
闇口(暗殺者)
『お兄ちゃん……戯言遣いのお兄ちゃん……なんでも、なん』
『なんでも、言う通りにしますから――わたしのことを、どうか、見捨てないでください』
『わたしにはもう、お兄ちゃんしかいないんです』
(――――――闇口崩子)

どうも、久々にネコソギラジカル読んでみたんですが、上巻~中巻の前半にかけての崩子ちゃんの台頭っぷりが凄いです!
オレ的に崩子ちゃんは戯言シリーズ女性キャラではトップ5くらいには余裕で入ります。
理澄ちゃん、赤音さん、小唄さん、春日さんと熱いトップ争いです。

…戯言BOX欲しいなぁ
予約すると零崎人識くんのタトゥーシールついてくるらしいんだ……
殺して解(バラ)して並べて揃えて晒してやるっ!!

☆ECO★
無事にインスマウスゲット、地味にキモイww
隠れ里行くお手伝いしてくれた姉さんとリーさんに感謝っ!
これでまたエスクはモーモー牧場に引き篭れます!
とりあえずそろそろ倉庫がヤバくなってきたから色々売らないと……

★トリスタ☆
『トリックスター+の象徴であるドリルのモデルとして活躍した経歴がある。彼の通ったあとには小石ひとつ掘り出せないと恐れられている。性能はノーマルドリル並みのようだ』
(―――――ドリル君説明)
こいつ意外とカワユイかもしれん、性能はポンコツだけど。
しかも露店売りできるポンコツさだけど…

あとは4Gカード実装?なにそれ、食べれるの??
人魚のフィールドが残りペットだけだけど、どうもガチャする気になれん……
光属性かぁ…あの剣いいね、全国の殴り魔が泣いて喜んでると思う。
せめて4スロなら狙ってたかも?
悪霊をここで出すセコさも流石としか言えない!
これがGクレクォリティー

気付いたら今回で200でしたね。
あれだ、なんか企画とかやるべきですか?
『正解した方には抽選でエスクを一週間プレゼント!』とか?
あれだ、オレの誕生月あてた人の中からにしよう。
複数いた場合は日にちが一番近い人とかで!!

Q.E.D.200//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
7月の10日あたりでなかったっけ?
2006/09/13(水) 14:30:22 | URL | by社長 (#-) [ 編集]
やっぱり6月29日でファイナルアンサー(爆
2006/09/13(水) 14:32:36 | URL | by社長 (#-) [ 編集]
6月の29日の午前6時ごろでファイナルアンサー
2006/09/13(水) 19:05:54 | URL | byもか (#-) [ 編集]
大穴で2月29日でファイナルアンサー。
2006/09/13(水) 19:57:43 | URL | byリグノシア (#-) [ 編集]
クロエファション FAN
クロエの検索サイト。財布、香水、バッグ、エコバッグ、シーバイクロエなどクロエに関する各種情報をお届けしています。 http://martyr.hartmerrell.com/
2008/09/12(金) 04:17:36 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]
根深ネギとエステでダイエット
ネギが伸びるにつれて、根元に土を寄せて葉を白くしたものです http://latitude.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 14:24:19 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
