耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
匂宮(殺し屋)
『ぎゃはははは!』
『こんな弱そうな中ボス、僕、初めて見たぜ。コクッパだってもうちょっと強いだろォ!』
(――――――匂宮出夢)

はい静かに~、とりあえず今日は平安から鎌倉前期までやるからちゃんと聞いとけよっ?

つぅわけで中学の担当になりたかったハズが、見事に高校の日本史・現代文に割り振られました、アッシュです。
まぁ一応小・中学の全教科も割り振られるらしいですが、メインは日本史な模様です。

にしても『先生』ねぇ…慣れないもんです。
昨日研修に行ったときの受付嬢との会話

俺『すいません、本日七時より個別指導講師の研修を受けることになっておりますアッシュと申します』
受『アッシュ先生ですね?お待ちしておりました。それではこちらの講師控室でお待ちください』
俺『しぐーま(゜Д゜)』

マジでこんな顔してたと思う。
先生って呼ばれるのなんか違和感ありまくりんぐ。
年上のお姉さんに言われるのはもっと違和感。
むしろオレだけの先生になってくださいと小一時間(ry
とりあえず明日が初授業なんで頑張りますっ!
相手は高2の女の子、好みではないξ・∀・)

☆トリスタ★
なんか久々に社長を見た気がする…

バイト帰宅後すぐさま風呂に入り、半裸のままインするという素晴らしくまったりモードだったため当然狩りなどする気にならず。
社長ともかさんと三人で遺跡入り口でまったりしてましたぉ♪
ちなみに最近はひたすら遺跡入り口でダラダラしてることが多いっす!
夜中の零時とかに探しに来ればECOに行ってない限りまず間違いなく捕まります。

★ECO☆
インマウス~、インマウス~~!
未だにエスクワイアは不思議な干し魚集めてます。
フライフィッシュだけで2レベル上がりました!
もうなんか『お嬢様、flyはフライドに変化しませんわ』みたいな感じです。
田舎パンダの声援だけを頼りに頑張ってました。

んじゃま、そんな感じ。
返信とかは適当に~
マタネーヽ(①ω①)人(①ω①)ノネー

Q.E.D.199//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あっしゅ・・・せんせ・・・
違和感があるような・・・ないような・・・
自分は違和感以前に教えれる教科がありません。
小学生並みの知能なのです。
2006/09/12(火) 15:46:04 | URL | byリグノシア (#-) [ 編集]
久々に登場社長でしたw

今日からはバイトも一段落したしレアキャラの汚名を返上しちゃるw
2006/09/12(火) 22:08:38 | URL | by社長 (#-) [ 編集]
>リグ兄様
要はハッタリです!気愛で教えればよいのです!!
ちなみにオレの脳は猿人並です!

>社長
むしろ汚名を挽回してみてくださいっ!
2006/09/13(水) 01:11:28 | URL | byアッシュ (#-) [ 編集]
俺としたことが日本語を間違っていたようだ・・・w

名誉返上!汚名挽回!!
2006/09/13(水) 07:34:01 | URL | by社長 (#-) [ 編集]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204245/
2008/09/13(土) 17:35:59 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]
とうもろこしのひげでダイエットに失敗?!
とうもろこしのひげには利尿作用があるため、尿の出がよくなり、むくみなどに効果があるといわれています http://earsplitting.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 12:16:39 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
