耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
蒼い運命とか死神とか?
EXAMによって裁かれるがいいっ!!
(――――ニムバス・シュターゼン)

ども、朝から真面目な文章書いてて割と不機嫌です。アッシュです。
データ入力とかめどい~!普通にチャットしてるのより遥かに肩凝るよ…orz

☆卒業文集★
んで、その作業に必要なため卒業文集を久々に開いてみる。
いやさ、卒業時に同じクラスだった子のフルネームをすっかり忘れててさ…下の名前はなんぞや?みたいな。
で、なんかねぇ…もう二年前とかになると流石に『あの頃は若かった…』みたいな、こう、ちょっと感慨深いものがあるね……
なにせまだ18とかでしたからねぇ…
今に満足してるんで、戻りたいとは別に思わないが、ただただ懐かしい。

★トリスタ☆
友達のギルバトを見てきた!
なんか場所増えてんね…なんかまた戦いにくそうな地形だ…orz

☆ECO★
姉さんに憑いてって六姫クエをやる。
黒いリボンゲットだぜっ♪
あとメイド服やら色々もらってしまった…姉さんに感謝っ!
もうすぐエスクはマンゴーシュ装備できるな…より速くなって欲しい今日この頃♪

んでわそんな感じ?
(①ω①)ノ

Q.E.D.197//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/
2008/09/15(月) 04:34:18 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]
造園施工管理技士を目指して30代,40代で転職
造園施工管理技士は、庭造りを通じて、人に安らぎを与える http://plan.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 12:19:45 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
