耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
恋のコリン伝説!
どっかからかっぱらってきたコリン星バトン!
Σべ、別にネタがなかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!?


①頭は良い方がイイ?
いや、別に?
勉強ができるとかの頭の良さなら全く必要ない。
大切なのはそういうトコじゃねぇと思うのですよ。


②スポーツは万能な方がイイ?
体育会系のノリにはついていけないかもなぁ…
自分は苦手です!引きこもるの大好きな人間ですからっ


③料理は出来た方がイイ?
あ~、どうだろ?
できないよりできた方がいいかな?
自分偏食家なんで迷惑かけると思うけど。


④優しい人がイイ?
優しいってのは長所とばかりは捕らえられないと思う今日この頃。
TMRも「優しい男?アンタ誰一体」と歌っておりますし。
優しいっつぅより一緒にいて楽しい方がいいですね~


⑤面白い人がイイ?
最重要事項。
一緒にいて面白くない人なんて好きにならないと思う。
楽しけりゃいいんですよ、なんだって♪


⑥強い人がイイ?
握力200㌔とかそういうスネークバイト撃てそうな人はイヤですねぇ。
強くなくてもいいから健康でいて欲しいと切に願う。


⑦お金持ちがイイ?
いや、別に?


⑧オシャレな人がイイ?
むしろ相手の服を選びに行ったりしたいかも知れない。
自分の服選ぶの嫌いだけど友達の服選ぶのは割と好きだ(①ω①)


⑨歌は上手な人がイイ?
オレよりヘタな人はいないからいい。
でも声に惚れるとかはあるかも知れない。


⑩ダンスは上手な人がイイ?
目の前で上手なロボットダンスする女子とかはやめて欲しいです…
別に必要ない技能かな、オレにとっては~。
ヘタでもいいじゃん、そんなん日常じゃしねぇよww

「ちょっとダンスしてみてくんない?」
「OK、今日はブレイクダンスでいくねっ♪」

どんなカップルだよwwwww

⑪貴方はお姫様?王子様扱いされたい派?
お姫様扱いしたい派


⑫貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
どうだろ?まったり派?
どっちでもいいんじゃねぇかな?相手によって違うだろうし。


⑬レディファーストはどう思う?
時と場合じゃね?TPO。
年上とかなら譲るべきだと思う。


⑭カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちでもいいなぁ?
それぞれ良さがあるんじゃないか?
オレの周りにはカッコイイ系は少ないが~。


⑮タバコ吸う人はOK?
妹様以外、家族全員喫煙者ですからね・・・(オレはやめましたが)
今更肺がどうとか言っても仕方ないので放任かな?
でも吸いすぎは注意します。やっぱりカラダによくないのはよくない><


⑯お酒飲む人はOK?
問題なし、頑張って修行中ですっ。
全然関係ないけどいつかギルメンみんなで朝まで飲み明かすのが目下の目標ですb


⑰ギャンブルする人はOK?
OK。趣味ならいいんじゃない?
ハマり過ぎてアレになる前に、止められれば問題ない。


⑱浮気は許せる?
まずどこまでが浮気かの判断にもよるけれど~。
場合によらない?


⑲好きな人が外国人だったらどうする?
まず外国人を好きにならないと思う。


⑳白人と黒人どっちが好き?
日本人!


[21]Sの人とMの人ならどっちが良い?
自分Sだと思ってたんですが、どうもMみたいですね。誘い受とか…
でもMの子の方が可愛くて好きかも知れない。
年上に限りSでもいい。


[22]好きなタイプをアニメ?ゲームなどのキャラで例えると?
そんなイタイ例えするやついんのか?www
じゃぁアレだ、井上トロで頼むwww


[23]好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
まず二人作らないから問題ない。


[24]好きな人の職業は?
必殺仕事人


[25]理想の体形は?(身長?体重?靴サイズ)
オレより背が低いのが最低条件。
あとは別に?


[26]髪型は、ロングとショートならどっち?
両方好き。頭を撫でられればそれでよい(①ω①)


[27]髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別にいいんじゃない?


[28]オタクな彼氏?彼女は?
問題ないんでは?
なんでもいいから何かに情熱を傾けられる人は、なにもない人より遥かにカッコイイ、ってのは先日友達と語り合った内容。


[29]では最後に、バトンを渡す人を決めて下さい。
見た人はみんなやりましょう!
予想としてはボルドアのみんなとリグ兄様はやってくれると信じてるっ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.microdsi.com/101070/200170/
2008/10/04(土) 05:59:32 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
