耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
コンクリートロードはやめた方が
『雫!結婚しよう!!』
『私もそうなればいいと思っていたの!』
『好きだっ!』
(―――聖司くん&雫)

どうも、今朝みた夢はPSPを買いに行く夢でした。アッシュです。
この夢でどんな精神鑑定できるかすげぇ楽しみだ、まさか夢に出るまでピスピを欲しがった覚えはないのだが…??

☆トリスタ★
どうも深夜になると飲んでもいないのに語り出すキャラになりつつあるらしいエスク。
まさかオレの本質は聞き役じゃなくて語りキャラなのか…?
そういやヒトゲノムでもそんなこと言われたな……
くそぅ、せっかくコツコツと積み上げてきた聞き役キャラが台無しだ…orz

★む~☆
どうもオレは何かに呪われているのか、テンションがこぅ…上がってくると、思いもかけない方から思いっきり冷水を浴びせられる傾向にあるらしい。
昨日もいい具合いに楽しくなった頃合いに、よく分からないとこからよく分からない1:1とか!
お願いですから本人に聞いてくださいっ!
ぼきゅは無関係できっぱりすっきりはっきりさっぱりまったりどっさり縁切ってますから!!

☆サモンナイト3★
すげぇ久々にやってみた。
ファリエル可愛いよファリエル、幽霊でもいいから嫁に来い(*´Д`)
あとはミスミ様とかアルディラもいいょ、とてもよろしい♪

つぅかあのゲーム、キャラを2、3人に絞って成長させればなんとかなるのはどうだろう?
経験値は均等分配された方がゲームとしては正しい気がするのだが…

★ECO☆
やっと夢イベが終わったので少しずつ再会。
たしかクエが五個とかあったかな?適当にウテナ河口とかで済ませようと思う。
あぁ、こないだ大破した盾も買い換えなきゃなぁ…orz

Q.E.D.186//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
語るのかwwww
見てみt(ry

サモン3かぁ~・・・
弟が先輩からもらってきたってくれたけど
やってないぉww

やっぱ2が傑作でsy(ry
2006/08/30(水) 08:17:15 | URL | by琉紫嘩 (#-) [ 編集]
2は確かに名作だった。
お遊びでネスティを攻撃極にしてプレイしてみたり♪

『君はバカか!?』
と言いながら杖でガスガス殴るネスティ…素敵すぎる(*´Д`)
2006/08/30(水) 09:20:15 | URL | byあっしゅ (#-) [ 編集]
かっこいいwwwwwww

ネスティ(*´д`*)ハァハァ
2006/08/31(木) 11:08:03 | URL | by琉紫嘩 (#-) [ 編集]
ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100433/510858/
2008/10/04(土) 21:56:00 | URL | byぬめ獅子 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
