耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
孤独な君との円舞曲
どれほどの恋 どれだけの夢
抱えきれず空に叫んだ!
星空を突き抜け雪道を
走る貴方だけを信じたい
(―――――I BELIEVE)

どうも、アッスです。へろへろQって感じです。
とりあえず何ですか?昨日のカラオケは楽しかった!
俺の歌った曲はブログに晒したんでヒマな人は見てくださいな♪

☆寝台の上の凶獣★
某お医者様に持病の腰痛を診てもらってきました。
診察自体はスグに済んだのですが、それから世間ばなしになりまして…

ドン・ジュバンニとドン・ガバチョ、強いのはどちらか?
十二支にネコは入れるべきだ!!
FFポーションをガブ飲みできない僕らはアンデッド

などなど…

★おにいちゃんCD☆
某M先輩からゲット。ひどいwww
アレはビョーキになるな…ココロのビョーキ。
三分間もひたすらBGMなしで『おにぃちゃん』言われてみ?泣きたくなるぞww

とりあえずここまでかな?
(①ω①)ノシ

Q.E.D.182//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
へろへろQかよっ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2006/08/25(金) 20:34:30 | URL | byゆぅき (#-) [ 編集]
ヘロヘロQだよ!ノドとかカラダとかっ!!
もう俺らも若くないんだっ!!
2006/08/26(土) 01:02:18 | URL | byアッス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
