耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
光速オフ会れっぽ~と☆
『みんな大好きだっ!』
(――――エスクワイア)

うぃ~、どもども!
エスクさんでっす!電車待ちでっす!!
とりあえず行ってきました、夏コミ70三日目!
オフ会自体がさっき(七時頃)お開きになったんで今頃のレポってかマガになりました!
とりあえず三日目のみのレポな?

んじゃ、今日も元気に駆け抜けるぜ!『光速』!!

★企業ブース☆
トリスタのぬいぐるみか完売していて雨と一緒に凹む…orz
でもねこねこそふとのブースで商品案内してるやかま進藤たんを見た!
感動した!水着だった!!

☆一般ブース★
雨を連れ回してイオシスやらアクアスタイルやらを回る。
無事に目的のブツを全てゲットする。

★集合☆
12時半に離脱して駅前で集合。
エスク、雨、エロぃ嬢ちゃん。それと雨がどこからともなくナンパしてきたロリィお嬢ちゃん。
この嬢ちゃんがねぇ…えらく可愛くてエスク的にかなりハイになってました。
ゴスというかゴスパンクというか(その辺のカテゴライズは俺には難しすぎる)萌えました(*´Д`)
三次元で萌えられるエスクはまだセーフな子ですっ!

☆カラオケ★
んで二次会はカラオケ、二時~七時まで。
これはねぇ、もう酷いぞwW
いゃ、オレと雨の乱れ振りがヤバかった!
だってアイツ、何か浴衣やら黒マントやら白衣やら用意してきてんだもん。
ロリィ嬢ちゃんも自前で獣ミミ持ってた、被せて萌えた(*´Д`)

・白衣・
一番萌えた。
ロリィ子はチビっ子なので袖と裾が余るんですよ!
で、余った袖を手で握ってもらったんですがこれがヤヴァかった。
核爆発的に萌えた、萌え死んだ。

・黒マント・
オレが着ただけだからなんとも…暑かった…orz

・浴衣・
これはねぇw相手が入れてる袖の中に手を入れてセクハラしたり帯を引っ張ってセクハラしたりした。
雨と二人で『お姫様だっこさせて?』とお願いしたが断られた、残念無念…orz

つぅかねぇ、この子は可哀想なくらいいじられてた…
今考えたら大分赤面ものなんですが、キニシナイ!(ぁ

ちなみに浴衣はその後オレが気に入っちゃって着てました。帯外して着くずし。
帯は雨の腕を縛ったり緊縛ロリっ子をしたり大活躍でした。

あとはそだなぁ、エロぃ嬢ちゃんの歌が普通に上手くてムカついた!
東京湾に沈めようかと思った!!

とりあえず今はそんな感じ?
詳しくは後で書くかもねっ!(そう言って書いた試しはないが)

最後に!
みんなありがとっ!今日はめがっさ楽しかったにょろよっ!
よくあんなアホやってたのに最後まで付き合ってくれたさっ!エスクはみんなが大好きだっ!
またなんか一緒にバカやれるような機会を作れるといいと心から思う、そんなオフ会だったさっ♪

Q.E.D.170//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
皆さんまとめてスマキにして東京湾に沈めますよ…
2006/08/16(水) 00:12:55 | URL | byねこつかい (#mBclGc.E) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
