耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
夏の・すごい・コミケ
『ソロモンよ!私は帰ってきたあぁぁぁぁっ!!』
(――――『アナベル・ガトー』)

どうも、エスクワイア@移動中です。行き先はコミックマーケット70とかいうアレです。
で、朝から大分蒸し暑いんですいがなんとかならないですかね、これ?

ちなみに今日はエロぃお嬢ちゃんと待ち合わせてるんですが早くもテンパっております。
心臓は軽くBPM220程を叩き出しております。
ポップンで言えば明鏡止水くらいです。
そもそも、オレみたいな何の個性も面白みもない人間が恐れ多くも女子高生さまと一緒にイベントなどに行って会話が弾むわけありません。
気まずい沈黙のカーテンがさながら受胎告知の天使ガブリエルの如く舞い降りるに決まっています。あぁ胃が痛い。
コミケの待ち時間、ひたすら持ってきた小説を黙々と読む男女。実によろしくありません。
とりあえずゴメンなさい、エロぃ嬢ちゃんにゴメンなさい!世界の皆さんすいません!!
所詮エスクにはオーバースペックだったのです!!

★h.naoto☆
ゴスぃ服やらロリぃ服やらのメーカー。妹様に見てこいと言われたがオレが辿り着けるかどうかは不明。
普通に歩いてても道に迷うのにコミケなんかで迷わないワケがないと思う。

☆トリスタぬいぐるみ★
アキバのセガのゲーセン、クレーンキャッチャーに登場しているらしい。某ブログに載ってたから間違いない。
帰りに寄って来るかなぁ…??

★コンタクト☆
数週間ぶりに入れた。右目に素敵な違和感。
会場で落としたら笑えんなぁ?

☆天気★
雨降りそう、勘弁してくれ…orz

まぁ、とりあえずそんな感じです。
返信とかは割と待ってますよ(①ω①)ノシ

Q.E.D.169//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
