耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
お前達に名乗る名前はないっ!!
『ゴッドハンドスマァァッシュッ!!……成敗っ!!』
(――――ロム・ストール)

ねっおっき!ねっおっき!!今日は高校のOB会っ!!
はい、少々狂ってますが品質に問題はありません、エスクです。
とりあえずマジメに働いてきます、仕事のジャマする返信は大歓迎です。サボれますから。

★トリスタ☆
やっと六人分クエが終わる。力尽きる。
あとはエスクとめるぽのレベル上げとメイドさんの飾り集め…頑張ろう…orz

☆めるめる…★
朝っぱらからメールが着て起こされた。予定ではもう少し寝られたハズなのに…
内容は高校の時のクラスで飲み会のお誘い。
何も考えずにヒマだったら行くって伝えたんだけど、日付見たら来月の12日……
こんなん行くなら夏コミ行きます!!

★アマツ☆
こないだ玩具売り場でみたでっかいガンダムアストレイゴールドフレーム・アマツがダサくて仕方ない。
というか最近のガンダムはゴツゴツしすぎて許せない。
種で許せるのはデュエルまで!ストライクはアウト!!フリーダムは論外!

☆東方文花帖★
久々にやった。ムリだった。
一応ゆゆ様のステージまで出したけどムリ。ムリすぎる。
レミィとかえげつなさ過ぎる、レッドマジックの強化版とかもうね……。
どうでもいいけど中国のドット絵が美麗になってるコトに気付いた。最萌効果?

Q.E.D.160//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
