耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
スペルとか…植木とか?
『ラクトガール?冗談じゃない!
この想いを聴いてくれ!
お前の名前を強く叫んで
必ず振り向かせるぜ!
固く閉じたラクトガール』
(――――『ラクトガール』)

ちっす!
画面の前のみんな、いい子にしてたかぃっ?
全国のお茶の間で話題沸騰中!マガ界のダークヒーロー、エスクワイアさんだぜっ!

今朝は大学来る途中『ラクトガール』を何度か垂れ流してたんだが…
これメインの『ラクト・ガール~少女密室~』のメロディ中に所々『恋色マスタースパーク』が入ってるのな!
こういうのは好きだ♪
ヴォーカル曲じゃないけどすぺらんかーさん(だっけ?)の『フラワリングオールナイト』も咲夜さんのフラワリングナイト+レミリアお嬢様の亡き王女の為のセプテットでかなり素敵だったなぁ…

★東鳩2☆
やっと花梨ルートクリア。
及び全ルートクリア。
やっぱり最後まで萌えなかったなぁ…ミステリ研初代会長は……
コイツだったらまーりゃん先輩とかちゃるとかよっちを攻略したかったぞ、オレは!

あと、このみの『えへへ』だか『てへへ』だかを聞くと妙に幸せな気分になれるので、精神科とかに行こうと思う。

☆魔王★
昨日バトン書いてて急に思い出した。
いぁ、魔王ラハール様じゃなくてアレですよ!ゴミを木に変えるエコロジーアニメの最強神器ですの、魔王!
他のは『快刀乱麻(ランマ)』『花鳥風月(セイクー)』とか四字熟語だったのにこれだけ二字だったのも印象深い。
植木の魔王がコバセンだったのも印象深い…。

どうでもいいけど鈴子ちゃん萌えキャラだったよねぇ……。
いぁ、愛ちゃんも好きだったけど、鈴子ちゃんの『~ですわ』口調が好きだった。
辺りに漂うお姉さんオーラも素敵だった。
にしても、アレの作者はメガネフェチなんかね?
ヒロイン二人ともメガネだし、うっかりしてるとオレもメガネ属性に目覚めてしまいそうだ…。

まぁ、長門さんはメガネなしの方がめがっさ可愛いと思うにょろよっ!

★忘れっぽいボク☆
いやね、『これはマガのネタになるっ!』『このネタさえあればノーベル文学賞はオレのもんばいっ!!』とか夢想しながら浮かんだネタを悉く忘れるんですよ、オレは。
思うに閃くのが夜、お風呂に入りながら『オレ様は考えるアシモだねっ☆』とかよしなし事を考えながら閃き、次の日の朝までに約12時間前後あるのが間違いなんだと思う。そりゃ忘れるさ。
ん~、でも忘れるってコトは余りオレにとって大事なことじゃないんだろうなぁ…基本メモは取らない子ですっ!

☆未だによけられない…★
未だに蓬莱人形・藤原妹紅たんのパゼストバイフェニックスより先に進めなかったりします。
なんだよあれ!
もこたん強いよもこたん…
まぁ、未だにルナティックをノーコンディニューでクリアできないんで当然っちゃ当然なんですが……
ルナティはうどんげと輝夜がなぁ…特に輝夜の五つの難題が酷い。
どうにか難題『蓬莱の玉の枝~虹色の弾幕~』がエグぃ。
まぁ、難題『ブリリアントドラゴンバレッタ(龍の顎の玉)』から既に嫌いなんだが…orz

ちなみにこの手のスペル名、いいよね?
慧音たんの三種の神器とか高天原、レミィの神槍『スピア・ザ・グングニル』、フランちゃんの禁忌『レーヴァテイン』、輝夜の五つの難題、うどんげの『真実の月(インビジブルフルムーン)』なんかが好き。
あとは咲夜さんの幻在(だっけ?)『ザ・ワールド』、プリズムリバー三姉妹の合葬、大合葬とか、ゆゆ様のスペルもいいよねぇ?
美しい弾幕らぶっ!

ほんじゃ、オレは今から変えるだす!
マタネーヽ(①ω①)人(①ω①)ノネー

Q.E.D.147//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
