耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
ガガガッガガガガッガオガイガー
忘れた頃に配信の『光速』。
みんなのアイドルえすきゅさんですよっと(①ω①)
今日はいざって時のために目をつけてた勇者バトンにトライッ!
マガの前のみんなも答えるんだぜっ!?

■勇者バトン■

*まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。

≫エスクワイア(ギター名ではない)

*なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ

≫戯言遣…(ry
さ、殺人執事でおながいします!

*ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ

≫ナイフ、日本刀、ハリセン

*ではその武器を用意させよう… 次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?

≫ロゼッタの盾とか素敵よねぇ?
あとはキモヘル!

*ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

≫ナイフ・スローイングナイフ(咲夜さん仕様)
日本刀・長刀、『桜観剣』。短剣『白桜剣』
ハリセン・鉄扇

*うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?

≫幻想郷

*そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?

≫白魔法系、ケアル・プロテスあたりで。
あとは懐かしの時空魔法、ストップ・ヘイスト・スロウ・クイック

*ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。

≫幻葬『夜霧の幻影殺人鬼』
獄神剣『業風神閃斬』
烈火神焔(懐かしい…)

*むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。

≫みょんと咲夜さんとゆゆ様…
みょんと咲夜さんとゆゆ様……
みょんと咲夜さんとゆゆ様………!!

*では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?

≫PTの面々を…落とすため??
または自分探し。

*まあそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?

≫雨葉

*ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?

≫まだまだだn(ry
いゃ、『勝負にならないな。お前を斬るのもこの桜観剣に失礼だ。』で。
みょんラブ!

*気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?

≫こーりん!

*こーりん:『気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

≫力…掃除・洗濯・お料理セックs…げふんげふん!
なんでもこなすパーフェクト執事目指してますから!

*こーりん:『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ… 何人でも良い(要はバトンを回す人)』

》魔王・雨葉
エロ渓さん
オミきゅん
わ~さん
リグ兄様

ていうか見た人全員!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
