耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
は、犯罪だぁ……
『だから
私 ついていくよ
どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっと 貴方は輝いて
越える 未来の果て
弱さゆえに 魂壊されぬように
My way重なるよ今
二人にGod bless』
(――――『God knows....』)

どうも、関東地方の今朝は曇天。
午後から降りそうな勢いですね。
エスクさんですっ!
どうも今週のHEY!HEY!HEY!に平野綾さん(だっけ?)が出て歌ったらしいですよ、God knows....うぬぅ、コレは見るべきだったかも分からんね。

★トリスタ☆
金鯖にお出掛けした所、メガロ広場で不審な狸発見。
白衣に身を包み、ジュバンニ様の前で座っている彼の主張はただ一つ!

『求)織姫 出)医者狸』(青看板)

(やっべぇよコレ、明らかに頭になんか湧いてるよ)
そして灰の字はその怪しげな狸に歩み寄った…

『隣、いいですか?』
『どうぞ…』
『織姫は人妻だから、ですか?』
『えぇ…むしろ織姫個別です』
『乱獲…なんですね?』
『目標は5人/1時間です』
『ちなみに年齢制限は…?』
『タロットカードの最後の番号からトランプの枚数まで』
『なるほど…(ゴクリ』
『そういえば私、ギルドを作ろうと思うんですが…なにかいい名前はありますか?通りすがりのひと』
『エロリスト・クリニック』
『そいつはいい!』
『…またはエロイムエッサイム』
『「エロ」がキーワードなんですね?称号はどうしましょう』
『人妻ハンター』
『人妻個別』
『人妻乱獲』
『人妻専用』
『………。あぁ、私はもう行かなければならないようです。さようなら、人妻個別さん』
『さようなら、旅のJK個別。貴方のことはきっと忘れません』

その後、メルポで虹に行って無事に転職を果たしましたっ!
姉さん!社長っ!リーさんっ!みんなありがと~♪

☆ミックマック★
入れないよばかぁ~!
まぁ、初日ですからね。
実は想定の範囲内。どうせβテストならもっと変な名前にするかな…?
それこそダイコンインゲンアキテンジャーとか紅丸コレダーとか蓬莱ニートとかさ♪
まぁ、ソウルメイトに悪いからやらんけれど…w
いくらなんでも『蓬莱ニート』なんて名前の気が触れたとしか思えないヤツと一緒に行動させるのは酷すぎるww

★TSUTAYA☆
東鳩2 ⑥
コミパ ①~④
UNDER17 3rdアルバム

借りてきましたっ!これでクジビキアンバランスも聴けますっ♪

東鳩は珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのお話。
しっかし久々に聞いたな…瑠璃ちゃんの『タカアキのスケベぇ~!アホ!タカアキなんか死んじゃえ~!!』
オレだったらこんな娘に付きまとわれたらマッハで逃げ出すね、いゃマジで。

ちなみに5巻はまだ新作で借りられなかったんだが、どうやらイルファさんがちゃんと登場するらしぃ。
よいことだ(*´Д`)

☆ラジオ★
お休み。
理由は聞くな!『いもいこ』が歌えないからバックレるんじゃない!
決してない!

んじゃ、このへんで~♪

Q.E.D.139//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
