耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
織姫様にお願いっ☆
散符「朧月花栞(ロケット・イン・ミスト)」
(――――『鈴仙・優曇華院・イナバ』)

むぅ…昼寝して起きたらこの時間か……どっかの大バカ野郎がくっだらねぇ用事で安眠妨害しやがったからこうなる。
死んでしまえばいいのにね?^-^

とりあえずストレス発散マガ行きま~すっ♪

★七夕☆
そか、今日は七夕ですか…懐かしいなぁ、中学生くらいの時までオレ、七夕の日には『織姫様に会いに行きます』って連絡帳に書いてズル休みしてた記憶がある。
あぁ、そうか…当時からオレはネタ思考っつうか、ネタ至高な人生送ってたんだなぁ……

とりあえず今年の願いは『素敵な織姫様に会えますように』だなっ♪

☆失はれる物語★
乙一さんの傑作短編集。
収録昨は
・Calling You
・失はれる物語
・傷
・手を握る泥棒の物語
・しあわせは子猫のかたち
・ボクの賢いパンツくん
・マリアの朝
・ウソカノ

懐かしいなぁ…しあわせは子猫のかたち以上の五本は高校時代に読んでしきりに感動してた気がする。
特に『Calling~』と『しあわせは~』は乙一作品で一番好き、甲乙つけがたいものがあるですよ~。
とりあえずしばらくは懐かしさに浸りながら読んでみたいと思います。
切なさをお求めの方は本書を手にとって頂ければ十分に補給できます。

★ミックマック☆
今日からクローズドβテスト開始のMMOロープレ。
ちょっと面白そうなんで友達と一緒に登録してみたり~♪
まったりできればいいんでキャラ萌え重視なんですよ、オレ達は。
レベルなんて別にそんな高くなくていいのです!そんなんはヤル気マンマンの人に任せてダラダラさせてもらうですよ~♪

☆お怒りえすきゅ★
つぅかさぁ…なんでみんなもっとちゃんとしないんだろうな?
ホント下らなさ過ぎることで悩んだりウジウジしたりする奴が多すぎる。
お前らみたいな奴の悩みなんて一生かかっても分からねぇし、多分死んでも分からねぇよ!
大体リアルで悩んでる奴ならまだいいんだよ、色々あるんだろうし話くらいは聞くさ。でもな?ネットで悩むなよな?バカバカしい。
ネットは…ネトゲっつぅんはあくまで仮想現実で遊び場でしかないんだぜ?んなトコでわざわざストレス溜めてどうしようってんだよ?
つか、そんなとこでストレス抱えられるような余力残ってんならリアルでもっと色んなコトできるだろ!少なくともネットで悩んだりストレス溜められるような輩はリアルでまだまだ余力残してるようにオレには見える。
サボってんじゃねぇよ!
テメェもっともっと凄ぇコトできる人間だろうが!!
ガキじゃねぇんだからもっとちゃんとしようぜ?なぁ、おい。
いい加減ウジウジやってる振りとかもみっともないだろうが?少しはカッコつけてみせろよな!

………すっきり~♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
