耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
ま~や~か~しの恋なんて~♪
散符「栄華之夢(ルナメガロポリス)」
(――――鈴仙・憂曇華院・イナバ)

ども、うどんげのスペルカードで登場のエスクさんです!
うどんげなぁ…ボスアタック倒しやすいと思う、あんま移動しないから。
逆に紅魔館のメイド長は倒しずらい。
というか紅魔郷の頃から彼女とは相性が悪い…レミィより強く感じる。

メイド秘技『操りドール』
幻世『ザ・ワールド』

みたいなっ!

☆トリスタ★
めるぽTM50、ベース57達成。あとは不良でも適当に狩ってベース上げりゃあいいや、余裕よゆうっ♪

その後エロ渓さんからメッセ来て、ポチいじめてるとか聞いたんで双識兄さんで様子を見に行く。
おぉぉっ!モノクロに入って以来、初めて自分以外がインしてるの見たぞっ!
とりあえず適当にポチ殴って満足したので寝ました~♪

★ジャンプ☆

『グレイマン』
う~ん、あの短髪娘は誰かとずっと悩んでたんだが、リナリーか……萎えた(ぁ
やっぱラビの方が好きだ、ていうかあの『黄天化』的なしゃべり方が大変よろしい。
それにしても武装練金やらグレイマンやら微妙なのがアニメ化するよなぁ…面白いけどアニメ映えする作品かって言うと微妙な気がする。
封神みたいにグダグダで終わるのは勘弁な?

『ネウロ』
『電人HAL』を見たとき一瞬『電人イェーガー』が頭をよぎったのはオレだけじゃないハズ。
犯人人気投票でドーピングコンソメスープの彼がかなり上位に食い込んでてウケたw
サイより上だっけ?そんなバカなっww

『とらぶる』
まずい、ララ好きかもしれん。
少なくともいちご~のヒロイン連中やらタカヤのツンデレ娘よりは好きだ。

話は変わるけど、タカヤは普通に学園ラブコメやってたらもっと人気が出たと思う。
というか読者は明らかにそれを期待してたのに、天下一武道会みたいなバトルメインに転向したあげくにファンタジー路線という、どこまでも読者のニーズやらなにやらを無視したハンドリングをとった為にあんな打ち切りになるんだよ~。

『ムヒョロジ』
実は結構好きだったり…w
とりあえずパンジャ編完結。今回、今井さんの見せ場が多くて結構満足だった♪
エスクは今井さんとヨイチを心から応援していますっ!

『エムゼロ』
未だにメインヒロインのパンチラ出てきてないな…
なにかこだわりでもあるのだろうか?
そういや、この人の作品でプリティフェイスってあったじゃないですか?誰かアレのラストどうなったか知りません??

『みえるひと』
バトル物の王道、多人数戦が出ました!
とりあえず明神はどうでもいいから早くガクりんを出せ!
エージ達の戦いかたも結構好きだったり~♪
ちなみにオレはヒメのんより鴻神の姉さんの方が好きだ(*´Д`)

『テニヌの王子様』
手塚、まさかのD1出場っ!
どうなる青春学園っ!こりゃあ次週から目が離せないぜっ!!

……て感じになるんでしょうか?全国の腐女子的には。
そんなことよりオレ的には手塚部長の貞操が激しく心配なんですが。
なんですかあのペアが発表された時のコマは!

手『よろしくな、乾』
乾『ふふふふふ…』

Σこ、この男『なにか』を狙ってやがるっ!!
あのニヤケ顔が怖すぎます…
もしやコノミン、ここまで計算づくだと言うのかっ?
だとしたら彼はかなりのヤリ手です。自分の作品がどのような客層に必要とされているかよく分かってる。
なんにしても乾×手塚というジャンルが確立されたことだけは間違いありません…orz

とりあえずこんな感じかな?
元気だったらまた配信するかも~♪
/\e~♪

Q.E.D.137//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
