耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーは革命されるべきだ。
『ミ・ミ・ミラクルッ♪ミ~クルンルンッ♪』
(――――『恋(愛かも)のミクル伝説』)

どうも、某サイトで聴いたミクル伝説が耳について離れません。エスクです!
なんつぅか…予想以上にアホぃなコレww
今度Mas-kyon先輩に頼み込んで曲データもらおう。

☆東鳩2アニメーション★
4巻まで見終わった。
アレだ!まさか由真が『勘違いしないでよねっ?』とか言い出すとは思わなかった。やはりヤツはツンデレ確定なのかw
あとはいいんちょの『河野くんなら見せてもいいかな…私の大事なトコロ(だっけ?』も出てた。名台詞だと思ったんだが郁乃(いいんちょの病弱妹)の出番はなしか…残念。
るーこはるーこだった。るー!
ていうかちーとか懐かしいな、すっかり忘れてた設定だw『ちー一本でロケットエンジン一個分の価値がある』『うーは物価が高いぞ、革命されるべきだ。』

とりあえず5巻が戻り次第TSUTAYAで借りようと思う。
さんちゃんとるりちゃんの登場編だからコレは見逃せない。
あとは…『Kanon』『月詠』『りりかるなのは』『こみっくぱ~てぃ~』から何か一作借りるかな?
実は全部ストーリー知らないんよ。
『こみぱ』の『どぉしたんだねマイブラザ~!!』な彼が気になって仕方ない今日この頃だったりしますw

★ラグナ☆
結局18才でストップしちゃった。まぁ仕方ない…orz

☆トリスタ★
マイショップにあるガチャ装備を引っ張り出してエスクを強化してみた。
…シェイプ込みで回避180。
カード投げのクリティカルでクマ確殺。
なんだかなぁ…地味にムカついたのでメルポでまったりすることに。
その後ギルメンのTM上げるためにみんなで均等ビバ沼おんらいん。
オレはいい加減起動してやらんとカビとか生えてしまいそうな人喰い出夢くんで出動。殴り魔楽しいよ殴り魔♪
久々なんで死にまくったけど~♪

ほんじゃ、ご用の方は返信どぞ~?

Q.E.D.134//
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
月詠とリリカルを推してみる。
理由としては・・・
リリカルは全然リリカルじゃない。
月詠はタライだから。
2006/07/03(月) 18:41:58 | URL | byリグノシア (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。