耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
キングスカッシャァーーーッ!!
『貴方のことなんて分かりません
私は貴方じゃありません』

どうも、犬です。アッシュさんです。わんっ!
オレの知らない間にギルド内では『灰の字=犬』という公式が浸透していたらしい…ホントだったんだぁ!

いや、でもさぁ?犬って言われるとオレが㌧でもないM人間に見られそうで嫌なんですが…orz
いやいや、オレ、基本的にはSの人だと思うし。多分。

まぁ、このへんはラジオとかで語りますか…
とりあえず、もはやトリスタマガでもなんでもない『光速』、いっきま~す!

☆変な人★
アッシュは変な人が大好きです。
いや、もちろんオレ自身、結構なレベルで変な人なのですが~。
それにしたってオレの周りにはリアルでもネットでも素晴らしい勢いで変人・奇人が集まります。みんな大好きですっ!

で、変態には二種類いると最近思い出したのです!

まず最初は『自分を普通な人だと信じている変態』。

次が『純粋培養、果汁100%な変態』。
エロ渓さんとかオミきゅんはコレです。普通に変態。
今まで特にオミきゅんがオレの中で一番身近な変態だったのですが、最近かなりオレと変態近似値を持つ人がギルドに来たので嬉しい限りです。ビバ!変人!!
多分シンクロ率80%くらいは出てると思う、変態具合としては。オミきゅんなら400だ!

だがしかしBUT!!オレにもダメなタイプの変態がいます。
なんていうか…日本語通じないタイプってか……アレだよ、オレが捕まって助けを求めた時にオミきゅんが容赦なく見捨てた相手。
あぁいう電波さんはダメだ。
いや、普通に怖いものなぁ?
何考えてるのか分からん。オレみたいに何も考えてないのと、何考えてるのか分からないの、この差は結構後から響いてくると思う。

まぁ、なんにしても当分の目標は、迷惑かからない程度により多くの変態をボルドアに引き込むことだったりします!

★らじを☆
昨日できなかったので今日!
予定通りとりあえず七時半から音楽、八時からトークにします。
その間いつも通りメッセに呼ばれると色々幸せです、主にオレが。
今回声ネタってか、叫びネタってかやるつもりなんで、オレに叫ばせたい・言わせたい台詞リクあればど~ぞ~?

ラジオ
http://203.131.199.131:8050/denpa.m3u

メッセアド
triplecrown_crazy_criminal@hotmail.com

雑記ブログ
http://stratosphere.blog9.fc2.com/

☆フラストレィション★
ん~、最近なんだかモヤモヤするんだよなぁ?
なんつ~か、普段は気にならないけど急に『なにやってんだ、オレは』みたいな?
年…なのかなぁ…orz

とりあえずそんな感じで~す!

Q.E.D119//




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
