耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
スポンサーサイト
変われる事が怖くなる~!!
『いくぜぇっ!君を壊したいっ!!』
(――――『君を壊したい』)

どうも!面接終わりました!
ネカフェ行きました!一人カラオケもしましたっ!
エスクワイアさんだぜっ!?

★ネカフェ☆
どうやらオレが入ったトコはハズレだったなぁ…シャワーなかったし…orz
いぁ、昨日ギルドでネカフェのシャワーってどうなのよ?て話になってさ~。
せっかくだから見学に、あわよくば入浴してこようかと思ったんだが…
なんだよアレ!興醒めだよ!!

しかもキーボード固いし店員感じ悪いしで、結局30分で出てきたさっ!

☆独りカラオケ★
え~と?
アレの何が寂しいのか理解できない。普通に楽しかったんだけど?
ていうか盛り上がりすぎたくらいだ。
ぶっちゃけ自分に酔ってたかも分からん。
ポップンからアッスの曲である『君を壊したい』を歌った時なんて、自主的にライブVerにしてたし。
ライブ版では冒頭に『行くぜぇ!君を壊したいっ!』という台詞が入る。ノリにノっていた瞬間。

今回の曲目リスト(うろ覚え)
・イグナイテッド
・Ark
・恋人を射ち墜とした日
・さくらんぼキッス
・輪曲~れぼりうしょん~
・君を壊したい
・What's up guys?
・Cobalt(スペシアルr)
・Fasion
・巫女みこナース・愛のテーマ
・インヴォーク
・独裁~ものぽらいず~
・バーニンクリスマス

全曲叫んでた。
大分ストレスとか色々吹っ飛んだ。
コバルトはやはり名曲だった。
またやろうと固く決意。

★面接☆
聞くなっ!

ま~、前々からやりたかった独りカラオケできたから幸せかも分からん。

Σべっ、別に友達がいないとかそんなコトないんだからっ!勘違いしないでよねっ!?

……ま…まぁ、どうしてもって言うなら…一緒に歌ってあげてもいいケド(ボソッ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
