耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
揺れる心の錬金術士
妖『動いた…スペル!我が力!幽々子様!
お前に相応しいスペルは決まった!』
妖『全てを切り裂け、桜観剣!
全てを封じ込めろ、我が半身!』
妖『そして全てなる庭師、魂魄妖夢!
えぐれ!スペルカード!マブイエグリッ!!』
幽『あら、ノリノリじゃない?』
妖『もう、真面目にやってるんですから。
茶化さないでくださいよ…』
幽『あら、ゴメンなさい。』
妖『……』
幽『マブイエグリって魂をえぐるって意味なの。
お勉強になるでしょう?』
妖『しっ、知ってますよそのくらい…』
妖『はぁ…。幽々子様、帰りますよ。』
(―――魂魄妖夢・半身・西行寺幽々子/マブイエグリ)

どうも、これは『六月の誕生石は真珠じゃなくてムーンストーンだ!』と言い張るエスクの日記だっぜ!
関東一円はいい天気っ!ん~素敵だねっ!

そんじゃ、今日もネブソクミラクルですが…ディストーシヨン効かせて行くぜっ!!

☆東方奇闘劇-DVDエディション★
例大祭で東方スパロボ風ムービー、奇闘劇のDVD版が出てたので購入。ん~、技はCDの時と一緒か…ただ演出が大分かっこよくなってるな♪
それにしてもAQUA STYLEは妖夢プッシュなんだろうか?
他のキャラは大体1カットしかないのにみょんだけ
『コールドメタルザンバー(連撃)』
『桜観剣!稲妻魂魄落とし!』
『マブイエグリ』
の3カット、しかもマブイエグリは最早過剰演出気味♪
技後に幽々子様をお姫様抱っこして帰る妖夢に萌えた(*´Д`)

★灰の字☆
ミスフリクエやろうとしたら城2の人の多さにダルさを覚えやめる。
クマー個別のPT探して鯖回ってると金鯖で面白い人がクマー個別のリダやってるので参加。
PTチャで散々イジる。しまいには他のメンバーにまでイジられる鳥さん。憐れな……
そしてモニターの横に妹様がいると言うので、とりあえず社交辞令として言ってみた。『私の妹にならないか?』
振られた…orz
というかテメェ舐めたことぬかしてんじゃねぇ!あとで体育館裏こいやっ!的なやりとりがあったらすぃ。
灰の字が勝てるわけないじゃないですか…元々Pvとか度外視して作られた護衛魔なんですから…orz

☆イベ★
しばらくは様子見ようかと。今日は帰るの遅いからな~、六時とか?トリスタ入るのは七時くらいか…沼でも掘るかな?学園でもいいや。遺跡も捨てがたい…。
とりあえずこれからイベ参加は縮小かけていくかも。倉庫が…倉庫が………orz

★カスタムフェルトsl2☆
水晶球(幸運2~7)合成
チャッチャラ~ン♪
+6
+2
合計8……とっくり…使うかな…orz
ちなみに合成したのは薄幸の光龍・灰の字!
まさかの幸運70だ!

んじゃそんな感じで~す!
えんぃ~♪

雑記ブログ
http://stratosphere.blog9.fc2.com/

メッセアド
triplecrown_crazy_criminal@hotmail.com




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
