耳としっぽとあとドリル
やっつけ仕事です。
東方漬け
今日は一日東方漬け。スペルプラクティスに一日を費やしました。
今日一番の難関はステージ1の蛍のラストワード。チャレンジ数68回とかどうよ?
いっそ2面の夜雀の方が遥かに楽勝だった。
あとはアレだな、EXステージの半獣のスペルも旧史以外は取れた。
つーか新史のが楽だな、アレ。
で、未だに取れないマスタースパーク及びファイナルスパーク、あとは5面のウサギ関係。
ヤツラは鬼門だ!つか、魔理紗さんが嫌い。なんだよあのレーザーは…orz
とりあえず明日はルナティックを一通り流してまたプラクティスで札集めしよう。
あぁ、でもどうやってもルナだと輝夜が出せないんだよなぁ…どうしてもコンティニューしちゃう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
